« ‘ふれあって’はいない(笑) | トップページ | オォ~絶景! »

2004年7月18日 (日)

ニコニコo(〃^。^〃)o

66bnu2ij.JPG昨日の徹夜明け状態のmoon3shinehorse撮影

お昼に帰宅してからもすぐには寝ず…

夕方6時限界がやって来たsleepy(笑)

で、

起床がまたまたごじぇん3時sign01

ま、これは‘早起き’と言えるよね?

朝っぱらからファミレスにrestaurant(爆)



今日は蘇陽町[そようまち]までrvcardash

蘇陽町って九州のほぼ真ん中にあるので

『九州のへそ』と言われてる所デスflair



蘇陽町にある弊立(へいたて)神宮での

待ち合わせheart01

あ…┌[◎]-マンはじめちゃんが

お友達集団さんと会う為デスgawk

輝美chanはお・ば・けちゃうsweat01ちゃうsweat01

お・ま・けwink

« ‘ふれあって’はいない(笑) | トップページ | オォ~絶景! »

遠くへGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ‘ふれあって’はいない(笑) | トップページ | オォ~絶景! »