« 余計な労働( - - ; | トップページ | 日が暮れて。。。 »

2004年7月25日 (日)

おにゅーのラミちゃん♪

[ラミちゃん]→ラミネーターのコトsign01 ラミネーターってわかる? よね?

ほれ、昔だったら‘定期券’最近は‘診察券’やら‘メニュー’やらetc...

塩ビパウチするヤツでんがなhappy01



輝美chanが今まで持っていたのがA4までできるサイズflair

趣味で使っていたんだケド、結構、大活躍ok



┌[◎]-マンはじめちゃんhouseにA3までできるラミちゃんがあるのだけれど、

これが‘役立たずぅ~’

夏場はともかく、冬、気温が低いとちぃ~っとも熱くならない!

相当古いタイプで温度調節機能がない為であぁ~るannoy



ま、A3みたいな大きいサイズは、

業者さんトコに持ち込めばキレイに仕上がるのだケド、

注文が増えて来たらhouseでした方がokだもんねwink



A3対応ラミネーター購入計画:ネットで検索&研究&発注 ← 輝美chan担当sweat01



で、来たよnote来たよnote

デカイshine(大きさわかるよぉ~にティシュを横に置いて┌[◎]-『カシャ!!』)



最近は需要が増えた為か、¥も手頃(ピンからキリまであるが:苦笑)

ラミネートフイルムだって、手に入れやすいし…皆さんも1台いかが?

o2rsb2dj.JPG

« 余計な労働( - - ; | トップページ | 日が暮れて。。。 »

家電&家具etc...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余計な労働( - - ; | トップページ | 日が暮れて。。。 »