トップページ | 今日は、夜明け前から。。。 »

2004年7月13日 (火)

朝も、はよから。。。

昨夜…と言っても、ごじぇん零時を廻ってから、

パソコンが独り占めできたのでhappy01

カタカタやっていたら、外が明るくなりsun

いつもなら「さぁ、寝よぉ~かなsleepy」なんだケド、

今日の輝美chanはちょと違うsign01



朝の涼しいうちにと思い付き、輝美chanは草取りを始めましたflair



日なたになる前に取らなきゃ暑いんで、せっせせっせ

最初はお隣の境界線に向かいながらせっせせっせdrama



朝、お隣のお姐さんが「おはよう」ってnote

ん?左腕ギブスしてる…

「折れちゃった」だってsweat01

それ見たら、お隣との境界線までってワケにはなぁ~gawk



「うちの方は取らなくていいのよ」って言ってたケド、

輝美chanは燃えていたから(笑)



陽も高くなり、だんだん雑になって来た頃、

近所を廻るセールスレディーが声を掛けて来て…

「こんにちわ!こちらのお宅は不在な様なので…」と、

指した家は輝美chanhouse

「そこ、私のhouseデスgawk



「えーーーお隣のトコまで草取りをsign01今時こんな人いないわよぉ~」

なんて言から、やめられなくなっちゃったじゃんannoy



結局正午までぐゎんばってしまったshock



シャワーを浴びてゴロンとなったらsleepy

目が覚めたのは夕方6時sign01



あ~また今夜も目が冴えてしまうのだろぉ~かmoon3

トップページ | 今日は、夜明け前から。。。 »

カテゴリなしぃ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 今日は、夜明け前から。。。 »