« 早朝草取り! | トップページ | 取った後… »

2004年7月29日 (木)

VAIO♪

プリンターのインク&用紙を買いに電器屋さんへrvcardash



おっsign01ネットが繋がってるpc発見flair

しばし自分のHPで遊ぶhappy01



しかぁ~し、そのpcの画面の美しいコトshine

『クリアブラック液晶』だって



自分のHPにアップしているフォトに酔っちゃったよんbar(爆)

2年前pceMac買う時もこのてのpcあったケド、

画像処理目的の購入だったからMacでTFT画面つぅ~んだっけ?

一般的なヤツを購入dollar

ま、┌[◎]-マンはじめちゃんがA4B5サイズ

のVAIOノートを持っていたから、

Winが必要な時はそれで対応して来たgawk

ぐゎ、

やっぱ画面が小さいので、そのVAIOノートで色々する気にならずannoy

[ホームページビルダー]は持ち腐れ状態でR



新製品のVAIOpc欲しいなぁ~heart01



『おにゅpc買ってくれたら、はじめちゃんHP作ってやる』

と、交渉中wink

ywy3g98a.JPG

« 早朝草取り! | トップページ | 取った後… »

家電&家具etc...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝草取り! | トップページ | 取った後… »