« 偶然!(驚) | トップページ | 早朝草取り! »

2004年7月26日 (月)

無謀な洗車!

夕方、お外で草取りをしていたらfujiの方、真っ黒なcloudで…

風も吹き出したし、きっと夕立ちrain来てんだな…とflair



輝美chanhouseの方まではなかなか来ない夕立ちrain

ぐゎ、今日はやって来たsign01



やたsweat01 輝美chanrvcarMOVEをキレイにするチャンス到来shine

[↑]こぉ~ゆぅ~発想をするコト自体がおバカなのよね輝美changawk



すごrainの中rvcardashdashdash

結構雨足強かったから、近所をひとまわりして帰りゃいいものをdashdashdash



annoy何で渋滞?

ゲゲーーーッsweat01膝くらいまで水溜まってんじゃんshock

恐る恐るrvcardash無事通過ok



signaler赤だ。。。エッsweat01ブレーキが効かんshock



ココら辺(あた)りで、自分のおバカな行動に気付きhouseに帰ろぉ~とrvcardash



しっかしrainは容赦なく降り、行く先々で車道は洪水

不安で気分は悪くなって来るしweep



rvcarはキレイになったケド、

最初から¥100水洗いした方が安上がりだったカモdollar

« 偶然!(驚) | トップページ | 早朝草取り! »

お~まいがっ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偶然!(驚) | トップページ | 早朝草取り! »