« 朝も、はよから。。。 | トップページ | ‘ふれあって’はいない(笑) »

2004年7月15日 (木)

今日は、夜明け前から。。。

dg5qoicu.JPG

昨日の午後6時起床…やっぱり目が冴えた深夜を迎えshock
お腹がグーグー鳴り出したのが午前4時pig

冷蔵庫の中は食糧難状態なのでコンビニまでちょっくら。。。
で、外へ出ると、まぁ~東の空に三日月&金星がっshine
急きょ予定変更で、┌[◎]-を持って阿蘇へGOdash

途中コンビニに寄り、食糧確保riceball
あ~早く到着しないとsunが出てくるよぉannoy

なんとか間に合い撮影でけたhappy01
今朝の阿蘇は雲海が広がり幻想的cloud

放牧中の牛さん達も気持ち良さそぉ~
草千里でお仕事をするhorseさん達が、駐車場周辺をパッカパッカsign01
ふれあい動物園じゃheart01

« 朝も、はよから。。。 | トップページ | ‘ふれあって’はいない(笑) »

遠くへGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝も、はよから。。。 | トップページ | ‘ふれあって’はいない(笑) »