« 花火大会☆彡 | トップページ | ★避難中 ★ »

2004年8月21日 (土)

日本人なのに…

輝美chanは胃腸が弱いのに、肉ツキが良い

[肉]=(イコール)[脂肪]でRannoy



‘脂肪’も多いケド‘痛いトコ’も多いweep

ま、まずは『体重を落とすコトだsign01』と言うのは、わかってらいsweat01



先日hospitalで、輝美chanが『痛いsweat01痛いsweat01』と言ってるトコが、

全て胃腸のツボだとわかりビックリsign01



左足の膝裏が痛いのは、事故の後遺症ではなかったの?

左の肩甲骨のトコが痛いのは、頚椎ヘルニアのせいではなかったの?



じゃ、胃腸が強くなれば痛みとさよならできて、

その上、遠出のrvcardashも安心して行けるのねっnote

外出先で‘ちべたぁ~い’も食べれるよぉ~になるワケだっlovely



ドクターと色々話しをしていたら、

結局、輝美chanの食生活に問題ありと言う結論flair

わかってたコトですが (^^;



「じゃ、胃腸を強くする為に薬を飲んで…」

「それじゃダメなんだよ!腸内には細菌がいてね…うんぬん…」

「納豆…みそ汁…お漬け物…ヨーグルト食べ…」

「ゲェ~★輝美chanの嫌いなモノばっかり」



つまり輝美chanは細菌(善玉菌)を育てる腸内環境を作ってないのでR



日本人なのに日本人してない輝美chanwink

調理師免許? そんな紙キレ破って捨てろと言われちまったいsweat01

« 花火大会☆彡 | トップページ | ★避難中 ★ »

カラダダカラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火大会☆彡 | トップページ | ★避難中 ★ »