« 葉っぱ? 虫? | トップページ | 損だわぁ~★ »

2004年9月27日 (月)

彼岸花撮影にGO!

今年は植物の育つ勢いが違うからか?

それとも、毎年こんなに彼岸花(曼珠沙華)咲いてたっけ?



先日…とは言っても19日(日)か…

┌[◎]-はじめちゃんが運動会撮影の帰り道

数枚写してきた彼岸花の写真をを見せてもらった

田んぼのあぜ道なんだケド、ん~キレイshine



「まだまだつぼみがあるし…撮影に行こか?」

と言ってたがなかなか行けずannoy

もう24日(金)になってしまったgawk



先日は┌[◎]-はじめちゃんも運動会帰りだった為、

思いっきり撮影できたワケじゃないらしく

『まだ撮りたぁ~い』と言ってたangry



今日もパラパラ小雨…rain

仕事も溜まってるのよねん…sweat01

でも、輝美chan仕事もお花も気にかかっちゃってねぇ~

もう午後4時を廻ってたケドGO!rvcardash



あぁ~ やっぱり。。。

つぼみもあるコトはあるケド。。。

大半は最盛期終わってるannoy 色もくすんでらぁ~weep

65.jpg

« 葉っぱ? 虫? | トップページ | 損だわぁ~★ »

遠くへGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉っぱ? 虫? | トップページ | 損だわぁ~★ »