« また来るのぉ~ | トップページ | 解説(笑) »

2004年9月11日 (土)

指に注射っ!!

lesqs0l5.JPG

今日は9月9日救急の日ぢゃんflair

1週間前じんましんで、内科を受診hospital
もらった薬を1回飲んだら、じんましんが出なくなったhappy01
ぐゎ、
台風18号通過の恐怖体験後、またまたじんましんが出たので
ちゃんと皮膚科に診てもらおーとrvcardash

じんましんは、輝美chanが真面目にお薬を飲んでなかったので…
つぅ~か、そのお薬、とぉ~っても眠くなるんだもんsleepy
いくら寝る前服用とは言え、起きれないくらいぐっすりshock
で、1回で症状が治まったから飲むの止めたんだ(爆)
とにかく、アレルギー体質は決定(苦笑)なので、まずは薬を飲んで経過観察sign01

診察が終わる時、輝美chan思い出したflair
「問診票にmemoの忘れていたんですケド巻き爪って皮膚科ですか?」
『どれどれ』。。。爪のしくみを説明してくれた★
で、急きょ切除処置をするコトにgawk参考解説

輝美chanの場合 [ 巻き爪 ] ではなく [ 陥入爪 ] らしい。。。

以前、言われていたんだ…
整形外科でレントゲンを撮ってる時、技師さんが
「君の爪の切り方、危ないぞぉ~」ってhairsalon
そぉ、輝美chanは深爪&両サイドも丸く切り落としちゃうsweat01
いつもは『くい込んで来た!痛いぞ★ヤバイ!!』で
自分で処置して…また痛み…また処置…の繰り返しだったんだケド、
今回はもうお手上げぇ~weep

「じゃ、始めますよー♪局所麻酔のしたコトありますかぁ?」
「ありますケド、指先は初めてデス」
「そぉ~でしょ~ねぇ~」

チクリ!ぐゎん★ぐゎん★ ヒェェェェェ~

痛ーーーーーーーっannoy

« また来るのぉ~ | トップページ | 解説(笑) »

カラダダカラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また来るのぉ~ | トップページ | 解説(笑) »