« ウエディング☆彡 | トップページ | きょうのわんこ♪ »

2004年9月21日 (火)

雨でも運動会

今日は写真館のお手伝いで、小学校の運動会撮影のお仕事run

って、┌[◎]-はじめちゃんがね。。。happy01



でも昨夜からrain 夜明け近くもrain

てっきり中止と思ってた輝美chan

ぐゎ、

1時間遅れの『ごじぇん10時から始める』とのコトsign01

ま、予定通りにやってくれた方が親も助かるわなflair



rainのおかげでホコリっぽくならず、┌[◎]-にとってはok

でぇ~もぉ~ 天気予報通り、午後からsun

地面は濡れているから蒸し蒸しsweat01蒸し蒸しsweat01

今年1番の‘汗びっしょり撮影’になったそぉ~デスgawk



* 余談 *

小学校 or 中学校 さて、

どちらの運動会(体育祭)撮影が[楽]でしょ~か?

運動会(体育祭)は、卒業アルバム用に撮るんです。

小学校は6年生を! 中学校だと3年生を!

プログラムの出番を考えると、

6分の1で済む小学校の方が
wink

« ウエディング☆彡 | トップページ | きょうのわんこ♪ »

はじめちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウエディング☆彡 | トップページ | きょうのわんこ♪ »