« ほっ☆ほげぇ~ | トップページ | 『結果報告』 »

2004年9月16日 (木)

これでどぉ?

wthevwwr.JPG『ほげ★ほげぇ~』

修理開始



【 用意するモノ 】

*台風の時、

どっからか飛んで来た別のナミ板の破片(爆)

*接着剤

hairsalon



さぁ、作業開始!



台風で飛んで来た

ナミ板の破片

「どこのhouseのかな?」

ゴミ捨てに出すの

忘れてて正解♪happy01

その破片を‘適当に’hairsalon

修理後を見ると雑なのがわかる(爆)↑



理想は、

ナミ板の穴をからふさぎたい

ぐゎ、

ハシゴは持ってないし…

ハシゴを調達したとしても

端から2枚目の板だから、手が届かないannoy

軒下の屋根には登れないし だからからぺったん作戦flair



破片を適当にhairsalon 穴に合わせてみよーと脚立…脚立…

2段ステップのぢゃ届かないっweep

エレクトーンの椅子を『よっこらしょ!!』

あ~あと少しぃ~sweat01



よしsign01裸足で椅子の上に上がるのをやめて

‘圧底つっかけ’履いたままで。。。。。

ん~何とか届くかっ!!って状態angry



輝美chan、もすこし背が欲しい



穴に合わせてみたら、まぁまぁの大きさok

接着剤を惜しみなくドバドバhappy01

手にくっ付かないよぉ~に注意してぺったんdanger

重力で落ちて来るから、しばらくは傘の柄で押さえるannoy



これでどぉ~だっwink

« ほっ☆ほげぇ~ | トップページ | 『結果報告』 »

小細工♀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっ☆ほげぇ~ | トップページ | 『結果報告』 »