« 外食、集中日♪ | トップページ | 彼岸花撮影にGO! »

2004年9月27日 (月)

葉っぱ? 虫?

今日は一般世間は休日なんぢゃん
あ~ 外に仕事に行ってないと、カレンダーが???

本日┌[◎]-はじめちゃんはウエディング撮影です

輝美chanはアルバム製作のお仕事♪。。。。。を、少しwink

玄関で見つけた虫に興味深々の輝美chan♪
すぐ、脱線してしまう‘B型’なのでありますannoy

うぉぉぉ~ 羽が葉っぱ模様じゃsign01
美しいshine 初めて見たflair┌[◎]-『カシャ!!』sweat01

名前を調べ…「やぁ~めた★」(あきらめが早いB型:爆)
だって、こんなん困難(本人ダジャレのつもりでR)
えっとね、
大きさ [ 小指 ] くらい!って、誰に言ってるの?(笑)

茶色かったら、スリムなゴキブリって感じannoy
Σ(‾□‾)∥ゲェ~
この長い触覚[↓]似てるよね? shock
bmusi.jpg

« 外食、集中日♪ | トップページ | 彼岸花撮影にGO! »

わくわく観察記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外食、集中日♪ | トップページ | 彼岸花撮影にGO! »