« 彼岸花撮影にGO! | トップページ | あ~お腹、痛い~っ!! »

2004年9月27日 (月)

損だわぁ~★

hei.jpg

急きょ、

阿蘇郡蘇陽町

にお出掛け

九州の真ん中

に位置してるので

『九州のへそ』

と言われてる所flair



┌[◎]-はじめちゃんの

北九州のお友達からmobilephone

「今、阿蘇町で、

これから蘇陽町に…」

とのコト!rvcardash



待ち合わせ場所は、

蘇陽町の

弊立(へいたて)神宮



前回来た時に[子供のお地蔵さん]&[季節はずれのたんぽぽ]

┌[◎]-撮ったっけdrama



蘇陽町はブルーベリーの生産が盛んなので、

物産館に【ブルーベリーソフトクリーム】があるの

毎回、その北九州のお友達がごちそうして下さるheart01

でも、輝美chanは出先での‘ちべたい物’はダァ~メ

すぐお腹、痛いsweat01 痛いsweat01 になっちゃう

最初の頃は、┌[◎]-はじめちゃんに食べてもらってた…

でも、もう『ソフトを頼むゾ』ってわかるから(笑)

丁寧にお断りして。。。



そぉ~したら、今回は【豆腐のみそ漬け】を手に持ってるsign01

Σ(‾□‾)∥ゲッ!! 大嫌いなんじゃ~!(食べた事ないケド)



:「これ!どぉ?」

:「Oさん、ホントにいいですから…」

  :「私、好き嫌いの女王なんですぅ~ゴメンナサイ★ 」

:「じゃ、ブルーベリーゼリーは?」

:「だから、ちべたい物は。。。」

  :「ホントに、お気持ちだけで(^^; 」

:「ブルーベリーのお菓子なら?」

:「うぅ~ブルーベリーが嫌いなんですぅ~」

   ( ↑これって、トドメッthunder )

  :「今度、北九州に行った時、またnoodleを…ネッrestaurant



Oさん、ホントごめんなさいねぇ~ m(__;)m

みんなのブルーベリーソフトは¥200なのにさ、

輝美chanだけ…dollar…申し訳ないもの…



胃腸が弱いのは損でRweep 食わず嫌いは‘もっと’損でRgawk

« 彼岸花撮影にGO! | トップページ | あ~お腹、痛い~っ!! »

遠くへGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼岸花撮影にGO! | トップページ | あ~お腹、痛い~っ!! »