« きょうのわんこ♪ | トップページ | 外食、集中日♪ »

2004年9月23日 (木)

毎月のお買い物♪

輝美chanの趣味:エレクトーンnote

このエレクトーンの月刊誌が、毎月20日に発売されるdollar

danger20日が日曜祝日の場合は前日発売

輝美chanは毎月20日、欠かさず楽器店通いrvcardash

hospital入院してた時も、抜け出して買いに行ったっけwink

おかげで店員さんに覚えてもらえて、

サービス満点の対応をしてもらってる



で、今月は19日が日曜…20日が…ん?

ギャsign01しゅsweat01祝日ぅ~

ってコトは、18日土曜日に発売されてたのかgawk

ま、いいや。。。 最近エレクトーンに燃えてないから



月刊誌bookは本屋でもいいんだケド、

楽器店なら本屋より早く確実に入荷してるok

&そのbookの中に掲載されてる楽譜のデータも購入するので…

データの自販機があるのっでも日or祝はデータ購入不可annoy

って、以前は自分でデータ打ち込みで作っていたのに、

一旦、便利&楽々な思いをしちゃうと…ね…



今はhousepcからでもデータが買えるflairだけど‘単曲’のみweep

1曲¥200-

bookには11曲掲載 単曲でダウンロードするとぉ~

楽器店ではアルバム購入(まとめて購入)できる

11曲分¥1,050-



輝美chanが弾けない楽曲も多数有り

弾く曲だけ買うって‘て’も有りnote

でも『いつかは弾けるカモォ~lovely

と思いながらアルバム購入してしまう輝美chanなのでしたchick

« きょうのわんこ♪ | トップページ | 外食、集中日♪ »

カテゴリなしぃ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうのわんこ♪ | トップページ | 外食、集中日♪ »