« あ~お腹、痛い~っ!! | トップページ | とうとう破壊★ »

2004年10月 2日 (土)

ガラスアート…

[↓]この窓ガラスは、輝美chan家のお隣さんデスhouse



igirisu.jpg




すんばらしいshine イギリス国旗(笑)



8月末に来た台風16号の時に‘ぐゎむてーぷ’を『ベタァ~ッ』と★

houseのすべての[窓ガラス] & [玄関の扉]もガラスなんで、そこも『ベタァ~ッ』★

5年前の台風で大変なめに遭っちゃってるから。。。

って、それは輝美chanも同じコトなんですケドねweep

でも輝美chanは[物干し竿] & [植木鉢]の避難くらいしかしなかったsweat01



9月に入って今度は台風18号annoy

隣の奥さん:「次(18号)が来てるから、もう剥がさないでおこうと思う」

輝美chan :「それ正解カモ(笑)

       剥がさない事がおまじないになって、台風それるカモflair



でも、来たよね… 18号



あれから1週間…2週間…3週間… まだ‘ぐゎむてーぷ’はそのままデスsign01

もう来ないと思ってた台風も、また来てますなぁ~21号shock

« あ~お腹、痛い~っ!! | トップページ | とうとう破壊★ »

ワオ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~お腹、痛い~っ!! | トップページ | とうとう破壊★ »