« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月

2004年11月24日 (水)

Do it yourself (^_-)V

HPお友達:Macotさんの熱いご要望にお応えしてっ(爆)

「こっそり」ではなく「ひっそり(静)」ご紹介



下でmemoした小細工ティッシュBOXmacot1.jpg

片方に穴を開けただけよん[→]



わざわざ穴をパンチしなくても

セロテープ or ガムテープで…

ほれ、シールの上にシールで

何度も開閉おーけーにしてもよかんべnote



穴の場合、これも‘わざわざ’

バインダーの金具(留め具)を付けんでも

続きを読む "Do it yourself (^_-)V"

| コメント (0)

2004年11月22日 (月)

キャラクター好き♪

いい歳して(笑)annoy
ディズニーのくまのプーさんだのpig
コカコーラのQooだの
トトロにネコバスdrama
輝美chanhouseの中、どこそこあるよ(爆)

この前、コンビニで見つけた[↓]世界名作劇場のBOXティッシュ

btissyu1.jpg

『品物入れ替えの為』とかで半額ですたっdollar
定価売りの時から見ていたケド、
この1箱で‘特売1さげ’買える¥だったからその時は買わず
ん~でも【半額】ならお買い上げぇ~

続きを読む "キャラクター好き♪"

| コメント (0)

2004年11月14日 (日)

コスモス散歩道♪

毎年、季節毎に、お花一面の散歩道になる河川敷sun

ココは熊本:七城町(しちじょうまち)

春は菜の花chick 夏はひまわり そして秋はコスモスheart01



bmoon3.jpgココは一面

キバナコスモス



別の所には

ピンクのコスモス



どこまでも…

どこまでも続いてて



輝美chan♪

空から見てみたいairplane



bmoon2.jpg

[↑]1枚目はお昼の風景┌[◎]-



2枚目は夕方、満月が昇って来た風景┌[◎]- [→]



3枚目は、



[↓]クロスフィルター付きで撮影した風景┌[◎]-



bmoon.jpg

















[←]クロスをするとクドイかしらannoy

でも輝美chan、クロス(キラキラ)好きなのよんshine



花公園以上のスケールで、しかも観覧無料dollar



七城町の皆さん、

いつも素敵な花景色、ありがとうございます

| コメント (0)

やっと修理!

朝も早(はよ)から

b-nami-new.jpg

『トンテンカンannoy

『トンテンカンannoy



うるさぁ~いangry



あ、お隣houseとの境

目隠しナミ板の修理かsweat01



やっと修理だよん(爆)

しかも業者さんじゃなく

大家さん自ら修理

| コメント (0)

コンサート♪

へへっsweat01 行って来ちゃったよんcardash マッキー(槙原敬之さん)のコンサート



fukuoka111.jpgしかも熊本ぢゃなく福岡サンパレスの会場note

熊本でもコンサートありました(爆)

でもね。。。

一昨年だったか(?)

熊本でのコンサートに行って大変なshock

熊本の会場:市民会館はもう古くてねぇ~

しかも座席とか通路とか狭っannoy

その時のコンサート、

輝美chanは2階席の1番後ろ★

座席の背もたれの後ろは、もう壁デス(笑)

何だか圧迫感が…

ま、通路側の席だったんで、少しはマシok

と思っていたトコロへ、

立ち見のお客さんを通路に入れて来た!

しかも2列でギュ~ギュー詰めさ

『わぁ~気分悪くなっても出られんぢゃん』

と、考えたからカナ?

途中、ホントに具合が悪くなっちゃって(爆)

コンサート中みんなノリノリなのに

「すいませんすいません」って

言いながら、人をかき分け脱出★

そぉ~ゆぅ~体験をしちゃったもんで、今回のコンサートは行かないと決めていたgawk

ぐゎ、チケット発売後、マッキーがtvに出て唄う唄う(苦笑)

それを見てたら、やっぱり『生で聴きたぁ~い世界で一つだけの花

で、ヤフオク(ヤフーオークション)で福岡サンパレスの立ち見券をゲットflair

コンサートが始まったら、どぉ~せみんな立つんだっ!! 立ち見で構わん!

さすが福岡、会場広々shine 立ち見のお客さんもギューギュー詰めしないし

熊本の会場、あんな詰め込み方… [消防法]に引っかかるゾ★



今夜は楽しい時間が過ごせましたheart01 マッキーありがとうlovely

| コメント (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »