« 徹夜明け… | トップページ | やっと修理! »

2004年11月14日 (日)

コンサート♪

へへっsweat01 行って来ちゃったよんcardash マッキー(槙原敬之さん)のコンサート



fukuoka111.jpgしかも熊本ぢゃなく福岡サンパレスの会場note

熊本でもコンサートありました(爆)

でもね。。。

一昨年だったか(?)

熊本でのコンサートに行って大変なshock

熊本の会場:市民会館はもう古くてねぇ~

しかも座席とか通路とか狭っannoy

その時のコンサート、

輝美chanは2階席の1番後ろ★

座席の背もたれの後ろは、もう壁デス(笑)

何だか圧迫感が…

ま、通路側の席だったんで、少しはマシok

と思っていたトコロへ、

立ち見のお客さんを通路に入れて来た!

しかも2列でギュ~ギュー詰めさ

『わぁ~気分悪くなっても出られんぢゃん』

と、考えたからカナ?

途中、ホントに具合が悪くなっちゃって(爆)

コンサート中みんなノリノリなのに

「すいませんすいません」って

言いながら、人をかき分け脱出★

そぉ~ゆぅ~体験をしちゃったもんで、今回のコンサートは行かないと決めていたgawk

ぐゎ、チケット発売後、マッキーがtvに出て唄う唄う(苦笑)

それを見てたら、やっぱり『生で聴きたぁ~い世界で一つだけの花

で、ヤフオク(ヤフーオークション)で福岡サンパレスの立ち見券をゲットflair

コンサートが始まったら、どぉ~せみんな立つんだっ!! 立ち見で構わん!

さすが福岡、会場広々shine 立ち見のお客さんもギューギュー詰めしないし

熊本の会場、あんな詰め込み方… [消防法]に引っかかるゾ★



今夜は楽しい時間が過ごせましたheart01 マッキーありがとうlovely

« 徹夜明け… | トップページ | やっと修理! »

遠くへGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徹夜明け… | トップページ | やっと修理! »