« 写真展終了~★ | トップページ | こっ…これは? »

2004年12月20日 (月)

間違い電話★

たった今、間違い電話があって…

輝美chan、とぉ~っても 腹立たしいドキドキ したので

急きょ今日のブログのネタに(爆)

そぉ~いや以前(1ヵ月前)も「○○菓子店さんですか?」ってかかって来てたっけ flair

その時は「違います」だけの会話で終わった★



でも今日かけて来た人、前回と同じ人だわ sign01

声がデカイ(爆) 言葉遣いがザツ(爆)



「もしもし」って出たら「○○菓子店ですか?」

「違いますよ」。。。「○○菓子店でしょ!」

‘違うって言ってんぢゃん’

「いえ、違います」。。。「じゃあ、おたく何ですか?」

「何って…」。。。「○○菓子店じゃないならどこなんですか?」

‘てめぇ~間違えてるのに、何て言い方ぢゃ’

‘先に「すいません」と言わんかい!!’



もうココで輝美chan‘プッ…ツ~ン’切れた thunder

電話が切れたんじゃなくって、輝美chanの感情がね(笑)



「間違えてかけておいて、何て言い方なんですかっ!」

で、こっちから『ガシャン』 hairsalon



[↑]電話を切った後ドキドキでねぇ~ sweat01(いっつも、こうなの:苦笑)



【○○菓子店】とそんなに似ている番号なんじゃろぉ~か ?

で、やっと、電話番号をネットで調べてみた pc

よくかかって来るんだったら、もっと早く調べておいて

「その菓子店は○○番ですよ」って案内できたんだケドね



番号… 番号… Σ(‾□‾)∥オォーーー

○○菓子店 present:○○○ー8○○○

輝美chan♪house:○○○ー1○○○ (○の中の数字は一緒!)



番号配置で押し間違ったんじゃなく、はなっから間違えてるワケだ flair



さっきこっちから一方的に切って‘バツ’悪いんだケド、

輝美chan、着信記録で残ってた番号にかけてあげたよ ok

おせっかい & おひとよし の輝美chan♪

今度は「ありがとうございます」の言葉が返って来た heart01



さぁ、これで安心 happy01



と思いながら、このブログ memo していたら、またその人から電話が…

‘再度、お礼か何かかなぁ~?’

「もしもし」。。。「○○菓子店ですか?」

‘w(・o・)wワオ!! もしかして障害がある人なのかなぁ~?’



★ 気を取り直して ★



「さっき番号をご案内したじゃないですか」。。。「あぁ~」だって(疲)



よりによって、

今年はその菓子店(支店は違うが)のクリスマスケーキなんだよなぁ~



今日の事件(笑)で、菓子店の電話番号も覚えちゃったわよ

« 写真展終了~★ | トップページ | こっ…これは? »

お~まいがっ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真展終了~★ | トップページ | こっ…これは? »