« 彗星接近☆彡 | トップページ | 呼ばれて飛び出て… »

2005年1月12日 (水)

とつじぇんなんですが…

輝美chan♪は┌[◎]-はじめちゃんと

第二の人生[はじめちゃんは第一:笑]を

『二人三脚』で歩んでいく事にしました bar



問題山積で《 入籍 》はまだできないんですが、

このままズルズル生活していくよりも、

ひとつの‘けじめ’として‘はじめ’と結婚 flair

神様の前で誓う事から、第二の人生を始めていこぉ~と決めました

主人が逝って8年…

5年くらいは第ニの人生なんて考えられなかかったのに。。。

人生って がいっぱい lovely



問題山積のひとつ…

この結婚式には輝美chanの母&義母は出席してくれません★

tv ドラマのよぉ~なストーリーにはなかなか… weep



結婚式…

最初ははじめちゃんとふたりだけで、正装で の予定が、

結婚式でお世話になる神社関係の方々 & はじめちゃんのお友達が祝福して下さり、

輝美chan♪白無垢を着せてもらえることにっ!! happy02 超~嬉すぃ~ note



輝美chan、死んだ主人の時は 駆け落ちっ(爆)ぽかった ので、

結婚式してまっしぇ~ん★衣装合わせも初体験だす pig



b11.jpg衣装合わせ…



はじめちゃんが

「反対していても、実の親だもん

言ってみればついて来てくれるよ。

今まで見て来たお客さんの大半は

嫁さんの方のおっかさんがついて来て、

口出ししてるもん(笑)」

なんて言うから、

輝美chanも

『そぉ~かなぁ~』なんて

期待しちゃって言ってみた house

でも…輝美chanの描いていた場面は

音をたてて崩れていきました shock



結局、

はじめちゃんとふたりで衣装屋さんへ

car dash



最初に羽織らせてもらった柄は[↑]クジャク

『クジャクの羽が子宝うんぬん…』だって

b22.jpg


            2番目は[↑]鶴b33.jpg



               最後にのし[→]

         白無垢の場合、近付かないと、

      柄ってあんまりわかんないんだって★

          この「のし」の柄の場合は、

           他のより柄が大きいので

         柄が浮き出やすいそぉ~です shine

               うぅ~ 迷ぅ~ gawk

               こぉ~ゆぅ~時に

        「こっちが似合う、これがいい」

      なんて助言してくれる人が一緒だと

         すっごく決めやすいのにな…

                はじめちゃん ?

      「じぇんぶいい」って言うんだもん annoy

                      (疲)

« 彗星接近☆彡 | トップページ | 呼ばれて飛び出て… »

はじめちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彗星接近☆彡 | トップページ | 呼ばれて飛び出て… »