« 成人の日 | トップページ | ニ人三脚♪ »

2005年1月22日 (土)

《づら》ずら(笑)

美容院も成人式でバタバタ sweat01

成人の日[連休]も終わり、11日(火)がどこの美容院も代休★

輝美chan結婚式が迫ってるケド《かつら合わせ》がまぁ~だ gawk

衣装の手配は ok なのに、ホントに着れるのかなぁ~

不安に思っていたら mobilephone

花嫁仕度、ものすごぉ~くお上手な美容師さんが見つかったらしい flair

ぐゎ、

遠方の美容院の方なので、かつら合わせに出て来る時間が取れないらしい★

だから、お式当日に何個かかつらを持って来て、その場で…

エェ~ 当日ぅ~ shock

いや、それでも美容師さんが決まって一安心だケド、

できれば前もって合わせておきたい輝美chan♪

こちらから伺う事分には一向に構わなかったので、急きょ rvcardash

遠いから申し訳なさそぉ~におっしゃってたケド、

当日は、その遠方から神社に来ていただくんだし、お互い様 happy01



b_katura.jpgさて heart01 ドキドキのかつら合わせ。。。

にっ… 似合うっ annoy

┌[◎]-はじめちゃん、大ウケでした

ひとつ自前で持っておこぉ~かしらん(笑)

« 成人の日 | トップページ | ニ人三脚♪ »

はじめちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成人の日 | トップページ | ニ人三脚♪ »