« 《づら》ずら(笑) | トップページ | CHOCOカール♪ »

2005年1月22日 (土)

ニ人三脚♪

2005年 1月 15日(土)

元旦に決心した『お誓い』をする日がやって来ました

正装でするつもりだったのに、衣装の手配をしていただけたので

輝美chan、はっ…初めての和装ですっ!!

b_kituke.jpg「初めて」って言い方変だよなぁ~(笑)

でも輝美chanの場合、順番ぐちゃぐちゃ sweat01



house 同棲して… memo 入籍して… 葬式して…(爆)

ウエディング写真だけ欲しくって、

合成で作ってもらう為ドレスを着ました shine

ぐゎ、これが pig Σ(‾□‾)∥ガーン★



あれから8年。。。体型変わらず。。。

今回は着物なので、体型的には合うよぉ~な(笑)

そりゃ‘スリム’に越したこたぁ~ないんですケドね…



美容師さん [スゴ技] & [早技] で、

輝美chanを変身(別名:化け)させてくれました





b_ring.jpg




ふたりだけで『お誓い』するつもりが、b_siki.jpg

┌[◎]-はじめちゃんのお母様 & 妹さんご一家

友人 & 知人 の方々が参列して下さいました

輝美chanの再婚で、

またひとり が不幸に。。。ぢゃなく(爆)

死んだ旦那の分まで上乗せして、何倍も何倍も

『 幸せぇ~ 』にして あ げ るっ lovely



┌[◎]-はじめちゃんにが来ました tulip

輝美chan♪には年上とは思えない、

世話のかかる♂はじめちゃんが来ました



これからも‘度々’お騒がせしちゃいますデス sign01

ぐゎ、宜しくお願い致します

« 《づら》ずら(笑) | トップページ | CHOCOカール♪ »

はじめちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 《づら》ずら(笑) | トップページ | CHOCOカール♪ »