« 夜中に飛行機がっ!! | トップページ | 撮影中デス★ »

2005年2月26日 (土)

へぇ~んしん!

今夜はお姫さま気分 crown
衣装屋さんで月1回開かれてるサービス heart01
ドレスを着て、ヘア&メイクして、写真まで撮ってくれる flair
な…なんと、タダなんだよぉ~ん dollar
ま、輝美chanは今度‘前撮り’ならぬ‘後撮り’をするので、
衣装合わせを兼ね、今回参加させてもらいました ok
この日ヘア&メイクの担当で来られていたのが、
先日、輝美chanの花嫁仕度をして下さったお姐さんだったので、
思いがけない再会に感激しちゃいました
もっと感激したのが、輝美chanのショートヘアの変身!!
[エクステンション]とか[かつら]で変えるのかなぁ~
と、思っていたら。。。
ぬ★ぬゎんとっ…
輝美chanの髪、後ろだけカールして、
そのカールした髪を逆立てしてモコモコに note
すっ★すごいっ!
輝美chanのショートヘアでもこんなに変わるんだぁ~ね
美容師さんの技術に『びっくった』輝美chan(笑)
衣装屋さんのスタッフの方も驚いてたよ
bake.jpg

撮影が終わった後も、輝美chanの髪の毛は[↑]ふっくらのまま(爆)
ん~ いつもこのヘアになるよぉ~にパーマしよっかなぁ~
その前にこの方法で、はじめちゃんの毛を増やそぉーっと happy01

« 夜中に飛行機がっ!! | トップページ | 撮影中デス★ »

はじめちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜中に飛行機がっ!! | トップページ | 撮影中デス★ »