« 出戻りぃ~(爆) | トップページ | ※【ウエディングベア♪】 »

2005年7月31日 (日)

※【ココ[blog]もおにゅー o(〃^。^〃)o】

ふぅ~ (´。`)何とか設定できたんで『Open☆彡』

今までのブログ[ドリコム]さんは重たくてねぇ~

スキンとか絵文字とか、可愛いのが多くて好きだったんだケド、

見るのも一苦労★ 記入するのはもっと苦労★(爆)

最近は不具合続きで、輝美chanが‘やっと’更新する気になっても繋がらず ( - - ;

しばらく検討しましたが、絵文字はないが、色々制限あり(笑)

のこのエキサイトさんのブログにしましたっ 【祝】*:・°\(‘∇‘ *)



更新ペースは相変わらず。。。だと思いますが、

どうぞ宜しくお願いしまぁ~す m(^^)m      by輝美chan♪

« 出戻りぃ~(爆) | トップページ | ※【ウエディングベア♪】 »

カテゴリなしぃ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出戻りぃ~(爆) | トップページ | ※【ウエディングベア♪】 »