« 2005年3月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月31日 (日)

※【ウエディングベア♪】

love.jpg

このウエディングベアはHPお友達:こくんさんが作ってくれました o(〃^。^〃)o

今年、新年早々、ドタバタで結婚式をした輝美chan♪
その時の衣装[白無垢&綿帽子]と同じのを選んで作ってくれたのデス!

輝美chanはウエディングアルバムを作るお手伝いをしているのですが、
お客さまの写真では、毎回かわいいウエディングベアを見てました。
欲しいケド自分で買うのも... ( - - ;  おねだりする年齢でもないし(爆)
縁はないモノ★とあきらめていたら… たら…
まるで輝美chanの心の中がわかる様なこくさんからの贈り物に感激 ( ; ; )
このウエディングベアが世界で1番かわいいわっ☆

「こくんさんへ…
早くにいただいてたのに、お披露目が遅くなってゴメンナサイ m(__;)m」

撮影するにあたり、
どこぞかにしまい込んだ[ひな人形の金屏風]を探し出すのに一苦労しましてん(笑)

┌[◎]-はじめちゃんは、このベアちゃん既製品ではなく‘手作り’って事に
すっごく驚いてました!! Σ(‾□‾)∥ (爆)
さすがっ !! お裁縫の達人こくんさん!
左のメニュー:My Friend blog のトコに、こくんさんのblogをリンクしてあります。
手作りのお子さんの洋服とか…帽子とか…バッグに小物…etc 見に行ってみて♪
羨ましいくらい、手先が器用なの (^_-)V

| コメント (0)

※【ココ[blog]もおにゅー o(〃^。^〃)o】

ふぅ~ (´。`)何とか設定できたんで『Open☆彡』

今までのブログ[ドリコム]さんは重たくてねぇ~

スキンとか絵文字とか、可愛いのが多くて好きだったんだケド、

見るのも一苦労★ 記入するのはもっと苦労★(爆)

最近は不具合続きで、輝美chanが‘やっと’更新する気になっても繋がらず ( - - ;

しばらく検討しましたが、絵文字はないが、色々制限あり(笑)

のこのエキサイトさんのブログにしましたっ 【祝】*:・°\(‘∇‘ *)



更新ペースは相変わらず。。。だと思いますが、

どうぞ宜しくお願いしまぁ~す m(^^)m      by輝美chan♪

| コメント (0)

出戻りぃ~(爆)

5月7日に浮気をし。。。

と言っても、このレンタルブログ先をね wink

書き込みは三日坊主にも到達しない二日坊主で、

その後、長い、長ぁ~い冬眠に入った輝美chan snow



おにゅーのブログ…2日しか memo してないので、

使い勝手が悪いとか、不満な点がちらほら...

そんなコトがあったワケではないのですが、

このドリコムさんに戻ろぉ~と思い悩んでおりましてん gawk



で、困ったのが

おにゅーの方の書き込みをどぉ~やって移動させよぉ~か ( . . ?

おにゅ-だったページに飛ぶようにするだけでいいんだケド、

なんだかそれじゃ~嫌なんだな輝美chan(苦笑)

記事&コメントもコピペで移しましたっ!! flair

下の ※【 】 のタイトル分デス★

『5963』(爆)

| コメント (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年8月 »