« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月26日 (月)

こっちよ!こっちっ!!

haihai1.jpghaihai2.jpg

  ハイハイ競争結果報告ぅ~



← スタートずんびおーけー!



 「こーたろーくん」

 『ハァ~イ♪』





     「よぉ~いドン!!」→



      こーたろーママも

  絵本を持って走り寄るっ dash



我が子の前で小道具を使い(爆)気を引かせる↓ママたち… 一生懸命デス sweat01


haihai3.jpg




こーちゃん、いいぞいいぞ 大好きな絵本に向かって笑顔でハイハイ foot


haihai4.jpg


6人でハイハイして2番目でゴールできました

よくガンバ。。。ったのは、こーたろーママ(苦笑)

続きを読む "こっちよ!こっちっ!!"

| コメント (0)

2005年9月24日 (土)

がんばれコータロー!

koutarou.jpg『虹太郎』と memo

こうたろうと読みます horse

9月27日で1歳



あ★もちろん輝美chanのお子では



明日(日曜日)百貨店で開催される

ハイハイ競争に出場なのダ chick



虹くんPaPaが golf なので(爆)

急きょ輝美‘オバ’chanが同行するコトに dash

ハイハイする時にしか出場できないんだ!

輝美chan同行できてうれP~



特訓は終わった...ウソ★

楽しんで来るじょ bell

| コメント (0)

2005年9月23日 (金)

情報さんきゅ♪

朝7時40分輝美chanの枕元に置いてる mobilephone がBooBoo[振動].....
最初は mail かなぁ~と。。。
見ると、HPお友達つっき~からの電話じゃ♪
「もすもす...」いつも夜明けに寝るので 当然ネボケてまっす gawk
「輝美chan? オハヨッ!! 寝てた?」相変わらずの美声 shine(爆)
「目覚ましTV、映る?マッキー出てるょ」
「ホントsign01 ありがとっ」
一気に目が覚めたよ輝美chan

いやぁ~ 有難い heart01 有難い heart01
独占いんたびゅー見たよ tv
9月28日にマッキー[槇原敬之さん]のCDが発売なの note

makihara.jpg

予約もバッチリ ok

| コメント (0)

2005年9月21日 (水)

復活:えげれす国旗

egeresu.jpg 9月初め直コースでやって来た台風

house の窓ガラスにぐゎむてーぷ。。。

は、輝美chanのお隣さん



昼間はなんてコトないんだケド、

夜… 灯りがつくと…

浮かびあがるえげれす[イギリス]国旗

電球色で幻想的なんですよ shine



台風はまだまだ来るよね。。。

昨年も寒くなるまでこの状態だったなぁ snow

| コメント (0)

2005年9月18日 (日)

だれんだー?

あ.. いや【カレンダー】ね carendre.jpg

以前に比べカレンダーをくれるトコって

減ったよねぇ~ gawk

輝美chanは┌[◎]-メーカーのが欲しい heart01

もちろん dollar かけずにさっ!

毎年┌[◎]-屋さんに頼んでGet ok

んで、画像のカレンダーは

毎年必ずくれるタクシー会社のヤツ →

暦[こよみ:大安とか仏滅とか]付きも

ないと困るし。。。

カレンダーの下に会社名がデカデカと memo

そこを輝美chanは hairsalon

| コメント (0)

2005年9月16日 (金)

そろそろ。。。

pot.jpg おにゅーの電気ポット shine

今まで使ってたポットが勢いよくお湯が出るもんで、

チョロチョロ注いでくれる

カフェドリップ方式のが欲しかったワケ★



最初は[カフェドリップ]で探していたんだケド、

せっかく買うなら新製品 flair と思い、

[カフェ]の文字が頭から無くなっていっちゃった sweat01



で、他の検討材料でこのポットに決めた時、

『そろそろ給水』の文字を見つけ、

輝美chanはてっきり

『そろそろ』 = 『そぉ~っと、そぉ~っと』の意味だと(爆)



こーゆー意味にとってしまったのは熊本弁が原因かっ shock

いや国語辞書には「静かにゆっくりと歩いたり進めたりするさま。」とある sign01

でも辞書にはその続きで「その時になりかかったさま。まもなく。」とも annoy



うぅ~ どちらにしろ『そろそろ給水』は紛らわしいよっ angry

『給水お知らせ』とか『水量注意』に変えてくれぇ~(苦笑)



しかぁ~し、ちょっと待って。。。  【給】と【給

輝美chanが オ・バ・カ なだけか pig ぶひっ!!

| コメント (0)

2005年9月13日 (火)

集めてますか?

bell.jpg ベルマーク。。。懐かしい happy01

小学校の時は集めていた記憶が…

収集復活は最近デス sweat01

いつか.. どこかで..

お役に立てたらいいな heart01



でもなかなか溜まらなぁ~い!

| コメント (0)

2005年9月12日 (月)

似てるケドさ…

右は、輝美chanのiPod ipod.jpg

左は... 左は... エアコンのリモコン...

形が似てるので、輝美chanが音楽を楽しんでると

はじめちゃんが‘対抗して’持ち歩きますねん

あのさぁ~

リモコンが行方不明になって困るから

持ち歩かないでよぉ~
gawk

| コメント (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »