« 集めてますか? | トップページ | だれんだー? »

2005年9月16日 (金)

そろそろ。。。

pot.jpg おにゅーの電気ポット shine

今まで使ってたポットが勢いよくお湯が出るもんで、

チョロチョロ注いでくれる

カフェドリップ方式のが欲しかったワケ★



最初は[カフェドリップ]で探していたんだケド、

せっかく買うなら新製品 flair と思い、

[カフェ]の文字が頭から無くなっていっちゃった sweat01



で、他の検討材料でこのポットに決めた時、

『そろそろ給水』の文字を見つけ、

輝美chanはてっきり

『そろそろ』 = 『そぉ~っと、そぉ~っと』の意味だと(爆)



こーゆー意味にとってしまったのは熊本弁が原因かっ shock

いや国語辞書には「静かにゆっくりと歩いたり進めたりするさま。」とある sign01

でも辞書にはその続きで「その時になりかかったさま。まもなく。」とも annoy



うぅ~ どちらにしろ『そろそろ給水』は紛らわしいよっ angry

『給水お知らせ』とか『水量注意』に変えてくれぇ~(苦笑)



しかぁ~し、ちょっと待って。。。  【給】と【給

輝美chanが オ・バ・カ なだけか pig ぶひっ!!

« 集めてますか? | トップページ | だれんだー? »

お~まいがっ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集めてますか? | トップページ | だれんだー? »