« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月23日 (水)

お楽しみ♪

輝美chanの趣味:エレクトーン演奏 note
相変わらず「人には聴かせなれない演奏」でして(爆)
ひっそり & こっそり 独学で楽しんでおりまする lovely

book.jpg

楽しむ上で困るのが、楽譜が増えるコト annoy
最近は楽器店購入ではなく house でネット購入→ プリンターで印刷ok
1曲1曲クリアファイルに入れてるのですが、
これがすごい量になってきたのでR!

book 棚にしまうと、弾く時面倒だし gawk
お店でフリーペーパーが陳列してあるラックあるでしょ…
あぁ~ゆぅ~のがE~んだケド、どこにあるのか ???

んで pc オークションで検索したら。。。
あった ♪

book1.jpg← こんなの買う人少ないんだろぉ~ね(爆)
競り合わないままオークション終了★
輝美chan500えんでゲット dollar
送料の方が高くついたもん★

エレクトーンを動かさずに、
隙間にスッキリ収まりました

手前に押し花フレームがありますが、
そぉ~そこにも楽譜が立て掛けられるの flair
弾く曲をチョイスして置いておける

あ! ココに置いてある楽譜。。。
全て弾けるワケではごじゃいません

弾けるよぉ~になったらいいなぁ~♪

| コメント (0)

2005年11月15日 (火)

この指だぁ~れ?

ぺったん画像:ホントは縦で見るんですケド
5.jpg

片足組んで仕事をしていた┌[◎]-マンはじめちゃんの右足デス foot
輝美chanがトイレに行く時はお顔なかったじょ shock

輝美chan♪をいつも笑わせてくれます heart01

| コメント (0)

2005年11月13日 (日)

おーまい白髪っ!!

昨日、左耳の横に見え隠れする白髪が気になって、siraga.jpg

自分で少し抜いてみた pig

白髪は抜くより根元から切る方がいいんだケド、

自分じゃ無理

『わかっちゃいるケドやめられない』



左耳の横だけのつもりが、

髪をかき分けると白髪があるわあるわ。。。驚

抜いても抜いてもきりがないっ★添付写真:キモかったらゴメンナサイ

輝美chan髪の毛の量は多いケド、自分が見える範囲を抜くと… ハゲる危険 sign01



あ~ こりゃカラーせんといかんのかいなぁ~

もうしばらくしたらカットに行く予定ではあった hairsalon

んで、その時一緒にカラーもしてもらおーカナぁ~と考え、予約 mobilephone

いつもお世話になる美容院はいっつも大繁盛なので、

[切りたい時に即、切れる]と言うコトはなかなかないのでR weep



でも今日はぬ★ぬゎんと即おっけー ok  やったぁ~



輝美chan、若返りましたっ

| コメント (0)

2005年11月12日 (土)

星空散歩☆

2star.jpg

11月6日(日)の 月 & 金星 デス ↑
この日の夕方、金星の左側に月がならびました moon3
5日(土)の方が金星の ‘右側’ に三日月がならんでたので、
その写真を撮りたかったのに、あいにく rain
6日(日)もあきらめていたのですが、夕方 cloud がどんどん流れて sun

さて、今晩はおうし座流星群(北群)がピークです shine Nikon星空案内

見に行って来まぁ~す cardash
『お~い輝美chan、お仕事はぁ?』

| コメント (0)

2005年11月 6日 (日)

1990年製。。。

家電品を揃えたのが1990年☆

旦那が電器屋のスタッフ兄ちゃんと親しくなって、

とっても良いお買い物ができましてん ok

冷蔵庫… テレビ… オーブンレンジ…

でも、いっぺんに揃えたら、いっぺんにガタが来てしまって shock

あ、でも10年とは言わず15年使ったワケで…

大切に使う輝美chanですから(って、自分で言うか?:笑)



旦那を大事に使わなかった輝美chanなので、

旦那は家電品より早くガタが来てしまったワケだぁ~ね(爆)




tv のブラウン管が横一直線の光 [いわゆる『ヨコイチ』]

になる症状が出た為テレビを買いに電器屋さんに行きました cardash



reizouko1.jpg冷蔵庫も冷えないワケじゃなかったケド

2年前から『ぶぅぅぅぅぅ』って

モーター音がしばしば annoy

気になりながらも使い続けておりました。



今時のは大きいサイズの方が、

電気代、超~お得なのね flair



ちょうど新型発売前で旧型が値下げぇ~

行った電器屋さん:冷蔵庫コーナー担当の

藤井隆さん似のお兄ちゃんに輝美chan lovely

輝美chan‘制服フェチ’なんだぁ~なぁ~:爆



冷蔵庫はまだ買う気じゃなかったのに、

heart01 で、結局、即!ご成約ぅ~



んで tv

藤井隆さん似のスタッフさんに交渉してもらってGet crown

続きを読む "1990年製。。。"

| コメント (0)

2005年11月 3日 (木)

みずあかり☆

mizuakari.jpg

10月29・30日に開催された熊本暮らし人祭り みずあかり
今年で2回目だそぉ~な。。。
って、輝美chan昨年知らなかったじょ shock

ニュースで知って、初日はじめちゃんに「┌[◎]-撮りに行けばぁ?」
と言ったケド「輝美chanが行かないんなら行かない」だと annoy
モォ~輝美chanが人混み嫌いなのわかってんでしょ~

初日は行かなかったケド、
その夜のニュースでこのイベントの映像を見たはじめちゃん。。。
行く気になったらしい(笑) あ★でも輝美chan付きで

cardash

輝美chan最初は┌[◎]-撮る気なぁ~し
だって三脚が必要な撮影だし…面倒だし…(爆)
でもはじめちゃんが撮影していると、だんだん.. だんだん..
撮りたくなぁ~る heart01

予備電池を取りに車に戻るはじめちゃんに、
「輝美chanの┌[◎]-&三脚持って来て♪」

どっちがアシスタントなんだかっ sweat01

| コメント (0)

2005年11月 2日 (水)

あちょーっ!! [3]

あちょーっ!! [2] の続きデス。。。

ところで、タイトルの『 あちょー!! 』の『ちょー』は『蝶』ですねん flair

わかってくれてたカナ ? (今頃不安になる輝美chan♪:爆)



ruri1.jpg はいはい、それでは

『あちょー!!』完結編のはじまりまじまりぃ~bell



『あちょー!! [2] 』で memo

蛹(さなぎ)になったルリタテハ



お庭で保護(いや.. 確保だな:笑)したのが9月23日お昼



蛹になったのが6日後の9月29日朝



そして蝶になって出て来るかもぉ~♪

と言う変化が現れた10月6日夕方。。。



さぁ、また眠れない夜がっ shock



羽化は朝… ん~朝だと思うんだケド、

この蝶の前のアオスジアゲハ

ごじぇん3時前に羽化だったし sweat01



やっぱ夜通し観察し続けないとな…



ルリタテハの幼虫と巡り会う機会って

そうないだろぉ~し…

って、輝美chan家のお庭にホトトギス

い~っぱい植えておけばいいのだろぉ~ケド sun



幼虫を見付けたら、じぇったい

蛹になるトコも羽化するトコも見たくなっちゃうからな…

輝美chan体が持ちましぇん hospital

今回でやめておきます(苦笑)



さぁ~てぇ~

夜通し見ていて、少ぉ~しずつなんだケド

蛹の色が変化していくのがわかってドキドキ heart01

でもおメメはシュパシュパしてきちゃった★



← 羽化が始まったのは、やっぱり朝9時前でしたぁ~

続きを読む "あちょーっ!! [3]"

| コメント (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »