« 星空散歩☆ | トップページ | この指だぁ~れ? »

2005年11月13日 (日)

おーまい白髪っ!!

昨日、左耳の横に見え隠れする白髪が気になって、siraga.jpg

自分で少し抜いてみた pig

白髪は抜くより根元から切る方がいいんだケド、

自分じゃ無理

『わかっちゃいるケドやめられない』



左耳の横だけのつもりが、

髪をかき分けると白髪があるわあるわ。。。驚

抜いても抜いてもきりがないっ★添付写真:キモかったらゴメンナサイ

輝美chan髪の毛の量は多いケド、自分が見える範囲を抜くと… ハゲる危険 sign01



あ~ こりゃカラーせんといかんのかいなぁ~

もうしばらくしたらカットに行く予定ではあった hairsalon

んで、その時一緒にカラーもしてもらおーカナぁ~と考え、予約 mobilephone

いつもお世話になる美容院はいっつも大繁盛なので、

[切りたい時に即、切れる]と言うコトはなかなかないのでR weep



でも今日はぬ★ぬゎんと即おっけー ok  やったぁ~



輝美chan、若返りましたっ

« 星空散歩☆ | トップページ | この指だぁ~れ? »

お~まいがっ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星空散歩☆ | トップページ | この指だぁ~れ? »