« あちょーっ!! [3] | トップページ | 1990年製。。。 »

2005年11月 3日 (木)

みずあかり☆

mizuakari.jpg

10月29・30日に開催された熊本暮らし人祭り みずあかり
今年で2回目だそぉ~な。。。
って、輝美chan昨年知らなかったじょ shock

ニュースで知って、初日はじめちゃんに「┌[◎]-撮りに行けばぁ?」
と言ったケド「輝美chanが行かないんなら行かない」だと annoy
モォ~輝美chanが人混み嫌いなのわかってんでしょ~

初日は行かなかったケド、
その夜のニュースでこのイベントの映像を見たはじめちゃん。。。
行く気になったらしい(笑) あ★でも輝美chan付きで

cardash

輝美chan最初は┌[◎]-撮る気なぁ~し
だって三脚が必要な撮影だし…面倒だし…(爆)
でもはじめちゃんが撮影していると、だんだん.. だんだん..
撮りたくなぁ~る heart01

予備電池を取りに車に戻るはじめちゃんに、
「輝美chanの┌[◎]-&三脚持って来て♪」

どっちがアシスタントなんだかっ sweat01

« あちょーっ!! [3] | トップページ | 1990年製。。。 »

遠くへGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あちょーっ!! [3] | トップページ | 1990年製。。。 »