« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月28日 (土)

朝食

朝食。。。 060128_160202.jpg

でも時間は午後4時前デス gawk



昼夜逆転



輝美chan house の前にあるファミレス。。。

午後4時までがランチの時間 restaurant

いつも滑り込みセーフ状態でR。



曜日でメニューが違うんだケド、

今日 ‘土曜日’ が輝美chanの大好きなメニュー lovely

【 ハンバーグ(トマトソース) & 粗挽きソーセージ & 豚串カツ 】



ハンバーグ(カレーソース)] & 粗挽きソーセージ & …

すばけっちぃ~だったら輝美chanの大好物トップ3揃いでゆぅ~ことなしっ



ご飯は ‘大盛り’ (もちろん普通盛りと dollar 一緒) にしてはじめちゃんに分ける

つまり輝美chanはそれで普通盛り、はじめちゃんは大盛りの大盛り→てんこ盛り:爆



スープはおかわりok ¥399でお腹いっぱい heart01 なんて幸せなぐぅ~たら主婦 bleah

ファミレススタッフさん達にお顔を覚えれらちゃってマス pig (チョイ恥)



あ.. 午後11時だ.. お腹空いたな.. 昼ご飯 noodle 昼ご飯 sweat01

| コメント (0)

2006年1月27日 (金)

E~香り♪

今日のコーヒーは、いつもよりE~香り ok060127_191811.jpg

なぁ~ ぜぇ~ ?



あ~ 輝美chanやっちまっただぁ~よっ sweat01

コーヒーメーカーのスイッチON flair はよかったんだケド、

コーヒーを受けるポットを装着させてなかった shock

こんなコト初めて sign01 …って、しょっちゅうあったら



だもんで、コーヒーが上のフィルターケースに溜まり、

それから溢れてお漏らし状態 (爆)

ポットを置くトコは保温ヒーターだから、

そこに落ちたコーヒーはこんがり焼けてE~香りだったワケ annoy



キッチンが寒いから、ドリップの準備をしたら ‘即’ キッチン脱出 dash

だから気付くのが遅くて。。。

結局、寒いキッチンで大掃除 snow

画像は大掃除後入れ直したこーしーデス



しっかり & ちゃっかり者だと自分では思っている輝美chan pig

なので、今回のドジにはちぃ~とショック

| コメント (0)

2006年1月26日 (木)

メダカは今...

060123_143328.jpg輝美chan house 玄関の外…

昨年の初夏からスイレン鉢で飼ってる

ヒメダカさん fish



真夏は煮えちゃいそぉ~でハラハラして spa

今はこの寒さにハラハラ snow



寒くなってからは、

なかなか姿を見るコトがなくて心配してました★



溜め水だから水温は相当冷たくて、朝、氷が張ってるコトもしばしば…

でも pc ネット検索で読んだ通り、素晴らしい生命力で生きてるよん



夏の sun は困り者だケド、この季節の sun は有難ぁ~い

| コメント (0)

2006年1月25日 (水)

タ・ク・ラ・ミ!

柿の種にチョコをコーティング。。。060124_235558.jpg

コレが美味しくってねぇ~ ok



元祖 浪花屋【柿の種】が有名だっけ★

airplane お土産 or pc ネット購入でしか食べる機会がなかったのに

今は百円Shopにあるのだゾ flair



あ、でももちろん浪花屋さんのぢゃないよ annoy

でも輝美chan、コレでずぅ~ぶん lovely



で、先日HPお友達スーさんmobilephoneしてて、ひょんなコトから

「包装なしで、切手貼っても〒物は届く…」と言う話題で盛り上がり、

ちょ~どこのチョコを買い溜めした日だったもんで

この柿チョコに切手貼って送ってみよぉ~となりました mailto



早速ラベルシールに住所を memo

郵便局:夜間窓口のおっちゃんに出す時『 ドキ heart01 ドキ heart01 』(爆)

[ホントにこのままの状態で、住所を書いたシールを貼っただけデス]

でも、なぁ~んにも言われんかったじょ

送料 ? 定形外で¥140- dollar 柿チョコ、もう一袋買えるじゃん sweat01



輝美chanHP:BBSにスーさんから「無事到着」の報告カキコが



今回の柿チョコ無包装発送。。。 スーさんとはお話した上での実験(笑)

届いたら「おぉ~」とは言ってくれると思ったんだケド、

輝美chan、お話してない人に「ワオッ!! 何じゃこりゃ!」と言わせたくて、

もうひとり… 送ってます



日本が細長いので、まだ到着していないみたい sleepy

or 郵便配達の兄ちゃんが食べてしまった... とか shock

到着したら、コメントにご感想を一言お願いしまぁ~す happy01

| コメント (0)

2006年1月23日 (月)

月に1度の♪

060122_225858.jpg写りが暗くてゴメンナサイ



昨日のこの時間に

輝美chanのお腹に入りましたっ restaurant



ラーメン noodle (煮卵星人:輝美chan作)

チャーハン (はじめちゃんと半分こ)

おっきな豚まん1個 pig



味千ラーメンでは、毎月22日感謝デーでラーメン一杯¥220なの ok

毎月行列ができる盛況ぶりなので、輝美chan達は毎回夜遅くに car dash

もともと食事の時間がズレているので、ちょ~どE~

ハァ~ 美味しかったよぉ~ happy01

| コメント (0)

2006年1月22日 (日)

Podiくん

HPお友達 kujaxさんのblogmemo されてた060120_014156.jpgPodi[ポッディ]くん



見たら… キャッ かわいい~



輝美chanったら、即 sign01 お買い上げぇ~

いつもは送料検討して購入やめるんだケド、今回は…(苦笑)



さぁ~あなたも pc『ぽちっ』といかが ?

| コメント (0)

2006年1月20日 (金)

復活!

060120_164718.jpgはじめちゃんの HONDA Logo note

1ヵ月半ぶりに house car dash



昨年11月末、久住でバックギアが使えなくなり sweat01

ディーラーさんに修理の見積もりをお願いしたんだケド、

原因がわかんなくって困っていたのでR annoy

『ミッション乗せ替えだったら廃車決定』



12月も下旬になり、ようやく原因解明 flair

ギアのどこかの部品が折れてたらしい。。。

輝美chanの馬鹿力で折ってしまったかっ



修理を依頼したが、なかなか中古部品が手に入らない

ロゴのスポーツタイプなんで、販売台数が少ないらしい。。。



タイミングよく、12月末車検も来ちゃって dollar

ま、壊れたのが車検後でなくてえがったが (爆)

また何か修理になった時、部品が手に入りにくい車は困るわぁ~

だったら、やっぱり廃車に… と願った輝美chan



しかぁ~し戦闘開始した時、輝美chanが MOVE で rvcar dashdashdash bleah

foot がなくなるはじめちゃん (笑)



car 65 [ロゴ] 復活と相成りました

| コメント (0)

今頃『ピン!』と

ただいま、深夜デス moon3060120_014604.jpg

いつものよぉ~に、この時間仕事して pc

お腹が空いて、気が散漫になってきちゃったから、

‘ 体に悪い ’とわかっていても、夜食… noodle

食べちゃいました pig



そんな時にふと。。。

『このブログ mobilephone から更新できたんだよね…』



そぉ~ 前の mobilephone の時、1度だけ送信したっけ

でもパケ放題とかにしてなかったからそれっきりぃ~

でも今は加入してるゾ flair



ブログに memo したいコトはあるのに、画像の用意ができない。。。

と言うのも、最近一眼デジ┌[◎]-を出して撮影するのも、

pc にデータを取り込んで画像処理するのも面倒になっちゃって sweat01



でもぉ~ mobilephone┌[◎]- があるではないかっ!! 画像はそのまま送信できちゃうし ok

おっ、こりゃ使える

| コメント (0)

2006年1月16日 (月)

あれから1年。。。

115.jpg昨年の1月15日に

輝美chanの第二の人生すたーと

あ、はじめちゃんは‘第一’デス(爆)

[ラジオ体操かっ sweat01 ]



あれから1年。。。

あれから1難。。。 1難 ?

pig トンでもないっ 2難… 3難…

よくぞ耐えたな輝... ぢゃない★

はじめちゃん(笑)



周りの方々に支えられ、

ケンカC~C~二人三脚 foot

[今年すでに3回戦闘でR!]



「人に歴史あり」「はじめに輝美あり」

これからもドタバタ歴史を作っていこぉ~ clover

| コメント (0)

2006年1月 5日 (木)

2006年だ!

2006.jpg とっくに明けてますが(爆)



輝美chan♪の『花語り』HP共々、

しばしば凍りつくこのブログを

今年もどうぞ宜しくお願い致します



今年も輝美chanらしい写真が

いぃ~っぱい撮れます様に



その写真をたぁ~くさんの人が

見てくれます様に ok



そしてみんな笑顔で過ごせます様に lovely



『輝美chan & はじめちゃん...

昨年より戦闘の回数を減らせるかしら:笑』

| コメント (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »