« 今頃『ピン!』と | トップページ | Podiくん »

2006年1月20日 (金)

復活!

060120_164718.jpgはじめちゃんの HONDA Logo note

1ヵ月半ぶりに house car dash



昨年11月末、久住でバックギアが使えなくなり sweat01

ディーラーさんに修理の見積もりをお願いしたんだケド、

原因がわかんなくって困っていたのでR annoy

『ミッション乗せ替えだったら廃車決定』



12月も下旬になり、ようやく原因解明 flair

ギアのどこかの部品が折れてたらしい。。。

輝美chanの馬鹿力で折ってしまったかっ



修理を依頼したが、なかなか中古部品が手に入らない

ロゴのスポーツタイプなんで、販売台数が少ないらしい。。。



タイミングよく、12月末車検も来ちゃって dollar

ま、壊れたのが車検後でなくてえがったが (爆)

また何か修理になった時、部品が手に入りにくい車は困るわぁ~

だったら、やっぱり廃車に… と願った輝美chan



しかぁ~し戦闘開始した時、輝美chanが MOVE で rvcar dashdashdash bleah

foot がなくなるはじめちゃん (笑)



car 65 [ロゴ] 復活と相成りました

« 今頃『ピン!』と | トップページ | Podiくん »

はじめちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今頃『ピン!』と | トップページ | Podiくん »