« メダカは今... | トップページ | 朝食 »

2006年1月27日 (金)

E~香り♪

今日のコーヒーは、いつもよりE~香り ok060127_191811.jpg

なぁ~ ぜぇ~ ?



あ~ 輝美chanやっちまっただぁ~よっ sweat01

コーヒーメーカーのスイッチON flair はよかったんだケド、

コーヒーを受けるポットを装着させてなかった shock

こんなコト初めて sign01 …って、しょっちゅうあったら



だもんで、コーヒーが上のフィルターケースに溜まり、

それから溢れてお漏らし状態 (爆)

ポットを置くトコは保温ヒーターだから、

そこに落ちたコーヒーはこんがり焼けてE~香りだったワケ annoy



キッチンが寒いから、ドリップの準備をしたら ‘即’ キッチン脱出 dash

だから気付くのが遅くて。。。

結局、寒いキッチンで大掃除 snow

画像は大掃除後入れ直したこーしーデス



しっかり & ちゃっかり者だと自分では思っている輝美chan pig

なので、今回のドジにはちぃ~とショック

« メダカは今... | トップページ | 朝食 »

お~まいがっ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メダカは今... | トップページ | 朝食 »