« 気になって… | トップページ | おひさぁ~な一眼┌[◎]-で[2] »

2006年2月25日 (土)

おひさぁ~な一眼┌[◎]-で[1]

fuyu1.jpg

2月4・5日行われた熊本:阿蘇郡西原村の 冬あかり

一昨年初めて行って、いっぱい写真撮って pc アルバム 作ったっけ lovely

昨年は行かず… 今年はGO rvcar dash

正直、輝美chanは行く気ありましぇんですたっ
はじめちゃんに「仕事用に撮影しておいで」と言ったんだケド
輝美chanが行かないんなら無理に撮影しなくていいなんて言うんだもん annoy
[ あのねぇ~ gawk あんたの仕事の為でしょ~が… ]

結局一緒に行く事にしましたが、輝美chanは撮影する気なぁ~し pig
会場に着くと、はじめちゃんは撮影する気モードに ok
輝美chanは会場で販売される豚汁を楽しみにしてたので、
寒空の中、食べながら冬あかりを見てるだけぇ~ shine
会場に来ていたはじめちゃんのお友達から
「輝美chan、共食いしたらいかん」と言われちゃいましたがな(笑)


ま、ブログのネタ用に撮っておくか sign01 と┌[◎]-を持ち出しましてん foot
一番上の写真は三脚を使って撮影しました!

その後は三脚を持ち歩きたくなかったので手持ち
って言ぅ~か、もう撮る気なかったし (爆)

手持ちで撮影。。。 そぉ~です、ブレますデス

【 おひさぁ~な一眼┌[◎]-で[2] 】につづく..

« 気になって… | トップページ | おひさぁ~な一眼┌[◎]-で[2] »

遠くへGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になって… | トップページ | おひさぁ~な一眼┌[◎]-で[2] »