« おひさぁ~な一眼┌[◎]-で[1] | トップページ | ゆき☆ユキ☆雪☆ »

2006年2月25日 (土)

おひさぁ~な一眼┌[◎]-で[2]

24日ブログ 【 おひさぁ~な一眼┌[◎]-で[1] 】のつづき..  ね memo



手持ち撮影だからブレて当然なので、

ワザとブラして┌[◎]- 『カシャ!!』で遊んでいた輝美chan pig



fuyu2.jpg まるで別世界



 おもしろぉ~い happy01



 でもコレって…



 誰でもやってる



 何か別のコトできないかなぁ~








そだっ flair 光の線で文字を書こぉ~ memo

何の文字にしよっかなぁ~

[ てるみ ] って何度かトライしたケド、結構難しい gawk



fuyu.jpg

一昨年撮った中に光の線で遊んだ写真があるんだケド →

コレは┌[◎]-を三脚に固定&シャッターを開けた状態で

輝美chanがライトをグゥ~ルグル heart01

だから光の方を動かして書くから楽チン note








今回のは手に持った┌[◎]-を動かして書くので思ったよぉ~に書けない sweat01

輝美chanの撮影動作を見た人は、何してんだ?と思っただろぉ~なぁ~★



そして、何度も何度もトライして、ほとんどがなんじゃこりゃ文字ばかり weep



冬あかりイベントも終わる時間に迫った頃、やっとなんとなぁ~く文字に見える線が…





fuyu3.jpg



 ねっ heart01 ねっ heart01



 冬あかりの

 

  『冬』



 って文字に



 見えるぅ~ ?











この文字は24日ブログにぺったん!してる写真

すぐ下にあるでしょ ↓ コレにレンズを向けて撮ったのダ

« おひさぁ~な一眼┌[◎]-で[1] | トップページ | ゆき☆ユキ☆雪☆ »

遠くへGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさぁ~な一眼┌[◎]-で[1] | トップページ | ゆき☆ユキ☆雪☆ »