« 朝食 | トップページ | なんてこったい★1 »

2006年2月 2日 (木)

チョコっと♪

060129_125632.jpg←輝美chan house 冷蔵庫に保管中のチョコ



チョコっとどころじゃなく。。。

たんまりあるねぇ(苦笑)

パチンコの景品ぢゃないよ annoy

輝美chanの『』(はじめちゃんはそぉ~言う)

blogネタ┌[◎]- の為に出してみた sign01



自分でも正直『ほぇ~』状態ですたっ shock

こんなにあるのに、安いとまた買っちゃうんダ dollar



HPお友達:つっき~の blog つきちんのココだけの話 で

ほっきゃ~どぉ~ROYCE'[ロイズ]のポテトチップチョコレートがネタになってて memo



昨年11月にデパートで開催された北海道物産展…

買い溜めした ROYCE' チョコ がある事を思い出した flair

ネットで買えるケド、送料が¥1,100- pc

1100円分で他のチョコが買えると思っちゃったら… ネットで買う気が…

共同購入 ? 会社に勤めているワケじゃないから、メンバー集めも結構大変 sweat01

だもんで、物産展の時、買い溜めしちゃうのよ



でもね、チョコとは言え結構賞味期限が短いのよ weep

腐るワケじゃないケド、パフ入りのチョコはパフのサクサク感はなくなってくるし、

ポテトチップチョコだって、早く食べた方が美味しいに決まってる

でも先日。。。 やっとポテトチップチョコ(賞味期限切れ)を食べた

2箱買っててね★最初の1箱はすぐ食べたんだケド、それで気が済んじゃって(爆)



冷蔵庫ダイエットの為に、今度のバレンタインにはこのチョコ達を利用しよっ

« 朝食 | トップページ | なんてこったい★1 »

モグモグ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝食 | トップページ | なんてこったい★1 »