« チョコっと♪ | トップページ | なんてこったい★2 »

2006年2月12日 (日)

なんてこったい★1

ごじぇん6時。。。060212_184920.jpg

pc ネットに繋がらなぁ~い annoy

そぉ~言えば、ごじぇん0時頃、

「プロバイダメールにログインできない」

ってはじめちゃんが言ってたっけ…

でもその時輝美chanはネットできてました

なので、

問い合わせは夜が明けてからでもと思っていたのですが、

な、なんと電話まで使えないコトに早朝気付きましてん shock



ひえぇぇぇぇぇ~ 困ったじょ shock



ヤフーオークションの取引をしなくちゃいけない日なのにっ sweat01

mobilephone を使ってのPCメール操作は大変なのよ 入力も面倒だし gawk



問い合わせするにも、まだ時間が早すぎて しばし待つ house

待つ間、色々考える輝美chan。。。



新年1月5日にVAIOを買ったんだケド、

その時プロバイダ契約もしたらお安くなるもんで、輝美chanその契約に memo

2月からそのプロバイダになる予定で準備を進めておりました

が、

現在契約してるのも、昨年5月に特典盛り沢山で入ったヤツでして(爆)

これがまだ特典受けてる期間中の為、解約だと[違約金]っつぅ~のが発生 dollar

それでもプラマイ… マイナス1万円はお得かなぁ~状態なので決めて…

しかし、

[違約金]自体ももったいなく思えて来た1月末(笑)



モノは相談と思い[違約金]が発生しなくなってからの契約じゃダメかなぁ?

と2月から加入するプロバイダに相談したら… たら…

すんなり ok

だったから、一旦解約の手続きをした元んトコに解約のキャンセルを

これも無事 ok

だったのに、なぁ~じぇ~ ?



2月4日blog「なんてこったい★2」に続く.....

« チョコっと♪ | トップページ | なんてこったい★2 »

お~まいがっ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコっと♪ | トップページ | なんてこったい★2 »