« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

通って快適♪

ms.jpg house から foot 5分くらいカナ…

週1ペースで鍼灸院で施術してもらってる輝美chan pig

もぉ~初老ですから(爆)



以前から痛い箇所:肩甲骨のトコとか足のスネ&膝の後ろ

コレ全て胃のツボ flair ってぇ~のぉ~はわかってた sign01



胃を治したら痛みが消えるのかしらん ?

胃腸が弱い輝美chanは幼い頃から腹痛との戦いが多い vs

そぉ~簡単には胃腸はつおぉ~くなる可能性低ぅ~



今回は内科ではなく、ツボ攻撃を試す事にして、

自宅近くの鍼灸院にお世話になる事に決めたのデス



国保が適用されるので、整体に通うよりは家計に優しい dollar

施術の最初は3日続けて dash

さすがに3日目の施術前には、鍼をしてもらった箇所を触ると痛くて… weep

モミ返し』ならぬ、鍼の『うち返し』だって annoy



その後、週2回 → 現在、週1回の全身マッサージ

肩こりも解消されて、調子E~ですばい

| コメント (0)

まる見え~

3月14日に memo したよぉ~に、house の周りの xmas を大家さんが hairsalon
blogネタにするんだったら、切る前に景色を撮影しとくんだった gawk

home1.jpg ← 小さい画像は 。。。
はじめちゃんがたまたま違う被写体撮影で撮っていたのを拝借 flair
でも写ってんのは輝美chan house の並びの奥の house なんだな★
歩いてるオバちゃんの左後ろに輝美chan家があるワケで…
ま、道路に面してる xmas xmas xmas は、
輝美chan家の方も同じ感じだったので想像して下さいませ ok

home.jpg
んで、大きい画像 。。。
xmas が切られて、こんなになりました →

輝美chan house 周辺は静かな住宅街ではございません

cardash rvcardash busdash dash cardash dash busdash rvcardash dash

通りの激しい... しかも目の前交差点 sweat01
house の中まる見えで、角の窓は開けれましぇんデスよ shock
xmas があった側は、西日がちょうど当たる側
日よけもなくなり、今年の夏はどぉ~なる事やら sun

| コメント (0)

2006年3月15日 (水)

うるさいデー

昼夜逆転当たり前生活』の輝美chan♪

いつものよぉ~に明け方 就寝…なのに朝8時前、大家さんからの電話で起こされ
house 周りの xmas を切り倒します」だって それで、電話後早速作業が始まった hairsalon
寝室の部屋の外が、ちょ~ど xmas xmas xmas

チェーンソーの音 & car のエンジン音がうるさぁ~~~いっ angry


060314_203251.jpg 夕方。。。

house の横の駐車場から car のドアの開閉音が
バタン annoy バタン annoy これまたうるさいっ!!

輝美chan house 隣はおしゃれなケーキ屋さん bar

そっか、今日は3月14日ホワイトデー


あまりにもうるさいのでblogネタにしよぉ~と写真を撮りに出ましたが、
行動開始時刻が遅くてお客さん car は少なくなってた sweat01

それにしても、
1ヵ月前のバレンタインデーの時はここまでうるさくなかったよぉ~な…
前もって購入するものネ ok
当日駆け込み購入が多いワケだ

今年、┌[◎]-はじめちゃんは輝美chan以外からは収穫なし
輝美chanへのお返しは、ホワイトデーが終わった明日、一緒に買いに present
イベント後の残り物は、1個の値段で2個買える lovely

| コメント (0)

2006年3月 4日 (土)

ゆき☆ユキ☆雪☆

3月… また寒くなりました annoyaso4.jpg



house を出ると遠くに見えてる

阿蘇の山が真っ白 fuji 『ワオ♪』



用事は阿蘇の手前の町だったのに

通り越して阿蘇へ rvcar dashdashdash (爆)

[ オイ! 仕事はいいのかぁ?:笑 ]



登山道を rvcar で登って行くと、

道路の脇にどんどん雪が積もって… snow



《 1枚目写真は走行中の rvcar 助手席から┌[◎]-:目の前は阿蘇の噴火口↑ 》





aso.jpg

 草千里も真っ白

 

 今日は平日…



 夕暮れも近い時間なので

 だぁ~れもいましぇん









まさか雪の中に行くなんてaso3.jpg

思いもしないで出掛けたから、

輝美chanはスカートつっかけ foot

ソックスは履いているものの

ひざ下は素足なので、

rvcar に常時積んである

ダウンのレッグウォーマーで保護

格好悪いケド、寒さにはかなわん★



履物がつっかけですから、

足下グラグラ…どてっ sweat01







aso2.jpg どてっ sweat01 っといった場所は、

 雪がフカフカに積もってないトコだったから

 『 痛っ 』



 あ~でもこのちべたさ。。。 heart01



 樹氷も融けてきてて sun でキラキラ shine



 うぅ~ 輝美chan幸せぇ~ lovely



 市内じゃ梅が咲いているのに、

 阿蘇はまだ冬将軍様が滞在中 spa



















aso5.jpg

| コメント (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »