« おひさぁ~な一眼┌[◎]-で[2] | トップページ | うるさいデー »

2006年3月 4日 (土)

ゆき☆ユキ☆雪☆

3月… また寒くなりました annoyaso4.jpg



house を出ると遠くに見えてる

阿蘇の山が真っ白 fuji 『ワオ♪』



用事は阿蘇の手前の町だったのに

通り越して阿蘇へ rvcar dashdashdash (爆)

[ オイ! 仕事はいいのかぁ?:笑 ]



登山道を rvcar で登って行くと、

道路の脇にどんどん雪が積もって… snow



《 1枚目写真は走行中の rvcar 助手席から┌[◎]-:目の前は阿蘇の噴火口↑ 》





aso.jpg

 草千里も真っ白

 

 今日は平日…



 夕暮れも近い時間なので

 だぁ~れもいましぇん









まさか雪の中に行くなんてaso3.jpg

思いもしないで出掛けたから、

輝美chanはスカートつっかけ foot

ソックスは履いているものの

ひざ下は素足なので、

rvcar に常時積んである

ダウンのレッグウォーマーで保護

格好悪いケド、寒さにはかなわん★



履物がつっかけですから、

足下グラグラ…どてっ sweat01







aso2.jpg どてっ sweat01 っといった場所は、

 雪がフカフカに積もってないトコだったから

 『 痛っ 』



 あ~でもこのちべたさ。。。 heart01



 樹氷も融けてきてて sun でキラキラ shine



 うぅ~ 輝美chan幸せぇ~ lovely



 市内じゃ梅が咲いているのに、

 阿蘇はまだ冬将軍様が滞在中 spa



















aso5.jpg

« おひさぁ~な一眼┌[◎]-で[2] | トップページ | うるさいデー »

遠くへGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさぁ~な一眼┌[◎]-で[2] | トップページ | うるさいデー »