« ゆき☆ユキ☆雪☆ | トップページ | まる見え~ »

2006年3月15日 (水)

うるさいデー

昼夜逆転当たり前生活』の輝美chan♪

いつものよぉ~に明け方 就寝…なのに朝8時前、大家さんからの電話で起こされ
house 周りの xmas を切り倒します」だって それで、電話後早速作業が始まった hairsalon
寝室の部屋の外が、ちょ~ど xmas xmas xmas

チェーンソーの音 & car のエンジン音がうるさぁ~~~いっ angry


060314_203251.jpg 夕方。。。

house の横の駐車場から car のドアの開閉音が
バタン annoy バタン annoy これまたうるさいっ!!

輝美chan house 隣はおしゃれなケーキ屋さん bar

そっか、今日は3月14日ホワイトデー


あまりにもうるさいのでblogネタにしよぉ~と写真を撮りに出ましたが、
行動開始時刻が遅くてお客さん car は少なくなってた sweat01

それにしても、
1ヵ月前のバレンタインデーの時はここまでうるさくなかったよぉ~な…
前もって購入するものネ ok
当日駆け込み購入が多いワケだ

今年、┌[◎]-はじめちゃんは輝美chan以外からは収穫なし
輝美chanへのお返しは、ホワイトデーが終わった明日、一緒に買いに present
イベント後の残り物は、1個の値段で2個買える lovely

« ゆき☆ユキ☆雪☆ | トップページ | まる見え~ »

カテゴリなしぃ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆき☆ユキ☆雪☆ | トップページ | まる見え~ »