« 行方不明 | トップページ | 幸せのお水 »

2006年4月23日 (日)

飼い主に似て…

輝美chanのお腹みたいなヒメダカ sign01 (苦笑)

medaka.jpg

4月7日のblogのネタの行方不明ヒメダカは行方不明のまま sweat01
んで、そのblogで『共食い ?』と思わせたのが、この画像のヒメダカ restaurant
昨日餌も食べずおとなしいから、具合が悪いんじゃ…と思っていたら、
今朝、やっぱりプカァ~って

こんな画像を載せるのは。。。って考えたケド、
小さく 載せちゃいますのであしからず★


アクリル水槽ではなくスイレン鉢で飼ってるから、
横から見るコトってなくて、お玉ですくってみてビックリでした shock

餌の与え過ぎだったのかなぁ~ annoy
寿命だったと思いたい輝美chan

残った2匹。。。 只今、ダイエット中
エ? 輝美chanもしろってか pig

« 行方不明 | トップページ | 幸せのお水 »

わくわく観察記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行方不明 | トップページ | 幸せのお水 »