« GW前に…[大分] | トップページ | ‘裏’めしやぁ~★ »

2006年5月 8日 (月)

GW前に…[鹿児島]

[ 大分 ] の次は [ 鹿児島 ] へ cardash
鹿児島へは 槇原 敬之さん のコンサートを観に行ったんだ note

ka3.jpg

当初の予定では、今回のコンサート行きは諦めておりました
【熊本の会場ではない】と言うコトが理由じゃなく、
って、熊本の会場では以前 pig トンでもない体験 しちゃってるから、
もし熊本であるとしても行かなぁ~い(爆)

んで

福岡でのコンサート日が 4月29日(土) & 30日(日)
輝美chanを連れて行ってくれるアッシーはじめちゃん(爆)は、
ちょうどウエディング撮影のお仕事が入ってるっ★

じゃ

25日(月)の鹿児島か、27日(木)の長崎か…ってコトになり、
鹿児島の方の先攻販売に pc 予約 ok でも抽選にハズレ
その時点で「もう行かない その分 DVD買う」って決めてたんだケドね、
コンサートの日が近づいたある日 pc ヤフオクでぽちっと flair

落札ぅ~


ka1.jpg
コンサート当日、
高速道路を使って
熊本→鹿児島直行
ではなく、
チョット遠回りだけど
人吉コースで cardash
高速にのったのは
宮崎のえびのICから





ka2.jpg





無事到着ぅ~

コンサート開始までまだ2時間あるので、
鹿児島市民文化ホール周辺を散策 foot

キラキラポール発見 flair

┌[◎]-を持つ輝美chanの後ろに写ってる建物が
鹿児島市民文化ホール building
オバケ顔は輝美chanではありましぇ~ん




ka10.jpg



鹿児島市民文化ホール横の公園で →

大きな xmas を撮影してるはじめちゃん

公園にあった遊具のオブジェ
何の生き物なんだろぉ~か…

マダラギンポ ?

でもコレにはマダラがないし annoy






ka6.jpgka8.jpg

















鹿児島市民文化ホールの目の前は青い海ぃ~  鹿児島湾だね ship 桜島デカッ fuji


ka4.jpgka5.jpg













 ← イチャイチャ影は、はじめちゃん&輝美chan



 ↓ てんとう虫さんもカップルで飛んで来たよん heart01

ka9.jpg


鹿児島でのコンサート。。。 会場内、とっても快適でした ok
2階席だったのですが、前から2列目
輝美chanの前のお客さんが立たないので、最後まで輝美chanも立たずに済んだ
首&腰を痛めてるから、長時間立ちっぱなしはツライのダ sweat01

槇原さんはコンサートの最初に必ず
「僕のコンサートは立って聴いても、座って聴いてもおーけー」って言ってくれる notes
でも、みんな立つもんなぁ~(苦笑)


鹿児島市民文化ホールの第一ホール。。。
1階席はわからないケド、2階の席、前後の席との段差が結構あって快適
前の人が立った場合でも、その前の人が自分より少し背が高くても大丈夫 sign01
すばらすぃ~
輝美chan、わざわざ高さのある靴を履いて来なくてもよかったみたい gawk

アンコールの最後の曲:世界に一つだけの花 の時だけ立って踊りました
はぁ~ 3時間のコンサート… 楽しかったぁ~ 鹿児島バンザイ


おまけ ↓
ka7.jpg

« GW前に…[大分] | トップページ | ‘裏’めしやぁ~★ »

遠くへGO!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW前に…[大分] | トップページ | ‘裏’めしやぁ~★ »