« 満腹じゃ♪ | トップページ | 不思議な関係 »

2006年5月16日 (火)

あやしいゾ

まずは、以前のblogを読むべし book 指に注射っ!! [2004年09月09日(木)]



んで、その結果報告 memo blog が 『結果報告』 [2004年09月17日(金)]



陥入爪(かんにゅうそう) 処置『結果報告』の時、 pc お友達 スーさん から

「陥入爪で切り取った後、新しい爪は出てくるの?それとも、無くなったまま?」

のコメントをもらい、輝美chanお返事で「また、報告するよん」って memo



そのままだったわね sweat01 ゴメンナサイ



それで今回の blogネタ flair になったワケではあぁ~りましぇん



tume.jpgいやぁ~爪が横伸びぃ~ではえてきて、



くい込みっ sign01膿んでるっ sign01sign01痛いっ sign01sign01sign01



以前の処置後、爪切りには細心の注意をはらい hairsalon

で、膿んできたのは爪の根元ダ sweat01

やだな。。。 また指に局所麻酔 shock



最初は何がなんだかわからずの処置なので局麻 痛みにも耐えれたケド、

もうわかってるとなぁ~ gawk



以前のblog記事内で添付した 参考解説 今あらためて読んでみると、

陥入爪(かんにゅうそう)って、術後、結構繰り返しちゃうのね




キモイお話しですいませぇ~ん が、

自分で膿みは出しました ok このまま鎮まってくれぇ~

« 満腹じゃ♪ | トップページ | 不思議な関係 »

カラダダカラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満腹じゃ♪ | トップページ | 不思議な関係 »