« 感激☆ がっかり★ | トップページ | ぶらぼー!れいんぼー! »

2006年6月23日 (金)

当たったぁ~!!

輝美chanの誕生日前、はじめちゃんがくれた宝くじ →060619_121703_M.jpg

ドリームジャンボ:連番8枚 note 

なんで8枚なのか ? 。。。お告げがあったってさ(爆)



でね。。。 誕生日に pc で当選番号見たら。。。



当たってたのよぉ~



って言っても 3千円1枚 & 3百円1枚 sign01

でも、中途半端な買い方なのにすごくいよね



当たったのは、買ったはじめちゃんの運なのか…  もらった輝美chanの運なのか…



060622_234214_M.jpgこの宝くじがお誕生日 present ではなかったのだケド、

結局、この dollar

はじめちゃんにおねだりしていた book を買うコトに

それって、やっぱ、

はじめちゃんの運が ってコトなのかい shock



book eJAFMATE で販売されてる

動物写真集「森で出会う。」



060622_234039_M.jpg

動物達の表情、どれも可愛くって輝美chanメロメロ



あ~ 撮影に行きたくなっちゃった ┌[◎]-

でも今日からまた梅雨空 rain

お外は憂鬱だぁ~ねぇ~

久々にHPにアルバムでもアップしよっかなぁ~ pig

『 コラッ★ 仕事っ!! 』… sweat01

« 感激☆ がっかり★ | トップページ | ぶらぼー!れいんぼー! »

ワオ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感激☆ がっかり★ | トップページ | ぶらぼー!れいんぼー! »