« 9年。。。 | トップページ | ☆ ワオッ ☆ »

2006年6月14日 (水)

嵐が来る★カモ

img20060614.jpg輝美chan、料理の本を買ってもらいました book



料理 ? ・・・ そう、料理 sign01

誰が料理するの ? 輝美chanが料理するの ok



「え shockshockshockshockshock ぇ~」



と、言ったそこのあなたっ!!

輝美chanのコトをよくご存知なのね(笑)



高校は食物科を卒業し、調理師免許取った

ケド、その方面に就職しなかったからペーパーコックのまま、うん十年…

[ 高校の恩師は泣いてるゼ sweat01 ]



普通は主婦業で ‘お役立ちぃ~’ なんだろぉ~ケド、

これまた旧:旦那(爆)は単身赴任だったし、

実母&義母もお料理上手で、輝美chanの出番なし

house の近所にゃ、ほか弁 & ファミレス & 惣菜屋…

独りだと、ますます料理しなくなって現在に至る pig

集団給食調理で料理が嫌いになってたトコへ、作らなくてもE~生活がっ



でも今は、┌[◎]-はじめちゃんが居るよな angry

はじめちゃんも元々 ‘外食多し’ の食生活だったので、

輝美chanも同じく ‘お喜楽ぅ~’ な外食生活のままでいましたが、

ん★ このままでは、旦那2号のはじめちゃんも病気になって

と、チョイ不安になり【 & おかず1品 house でご飯 】作戦に変更 bell



しかぁ~し、おかずのアイデアがでっ.. 出ないっ.. annoy

高校の時に揃えた料理 book は豪華過ぎて、今では本棚の飾りになってる gawk

このおかず book ¥890

なのに見やすくて、作りやすいのばかりで、アイデア満載 flair

輝美chanを料理する気にさせた book でR



img20060614_1.jpgbook の中でアイデアいただきっ lovely



輝美chanが作ったモノ →kabo.jpg



レンジでチン note

を馬鹿にしちゃ

いけねぇ~

すんごぉ~く

美味しかったよん restaurant



なので、

翌日もコレでした(爆)



« 9年。。。 | トップページ | ☆ ワオッ ☆ »

モグモグ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9年。。。 | トップページ | ☆ ワオッ ☆ »