« 不思議な関係 | トップページ | 嵐が来る★カモ »

2006年6月 9日 (金)

9年。。。

平成9年6月5日 たかちゃん (旦那) 逝く moon3
この年、この日が梅雨入りでした rain

『梅雨入りする前に退院できるといいね』なんて言った私。
梅雨入りの日が退院… でも死亡退院になるとは…

もう9年経つんだわぁ
いいな… たかちゃんは32才のまま歳をとらないから(爆)

毎年6月5日はたかちゃんのお友達が house rvcardash
年1回の同窓会みたい beer
お友達。。。
たかちゃんが輝美chanに残してくれた宝物 shine
たかちゃんが元気なら、年1回すら会う事はなかっただろぉ~な sweat01
それぞれに仕事&家庭を持ち、毎日忙しくしてるのに命日を忘れず、
しかも、たかちゃんの大好物だったプリンを持ってお参りに来てくれる heart01
輝美chanはその【プリン】がお楽しみなのだ (笑)
たかちゃんの大好物、チョコレートだったらなぁ~ wink ヘヘッ


お義母さんからもらったガクアジサイも満開

65.jpg

« 不思議な関係 | トップページ | 嵐が来る★カモ »

カテゴリなしぃ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議な関係 | トップページ | 嵐が来る★カモ »