« 嵐が来る★カモ | トップページ | 換気扇 »

2006年6月18日 (日)

☆ ワオッ ☆

6月15日は輝美chanの誕生日でぇ~す birthday
もう歳をとりたくないので誕生日をなくそぉ~か…と思っていたら、
嬉しい事に、お祝いしてくれる人がたくさんいるので、このまま歳とり続行

今年は誕生日前に『ワオッ 』な事が続きました
それをblogに memo 残しておこぉ~っと happy01


ワオッ[1] 』。。。otaria-b.jpg【熊本市動植物園】に、久々┌[◎]-撮影お散歩へ foot

午後5時前、閉園案内の放送が流れる中、
ひとりの飼育員さんがバケツを片手に現れた

ぬゎんとその人、はじめちゃんのお友達であった flair
今からオタリアの餌やりつぅ~コトで、
一緒にやらせてもらっちゃった heart01



niku-b.jpg
ワオッ[2] 』。。。
はじめちゃんのお仕事に同行

焼き肉屋さんのメニュー撮りのお手伝い ┌[◎]-
撮影終了後、メニュー撮りで使った食材をごちそうになりました pig
炭火での焼き肉だよぉ~ん



ワオッ[3] 』。。。
ウエディング撮影をご依頼されたお客様へ、撮影データをお渡しに present

そのお客様が披露宴をされた場所は、ご両親が経営されてるレストラン restaurant
なので、レストランの方へお届け cardash

CDを渡して帰る ‘ だけ ’ のつもりが…コース料理をごちそうになるコトにっ bar


araki.jpg


立て続けに『ワオッ 』な事ばかりで、チョイと恐い気も sweat01

オタリア… 手のひらに「チュッ lovely 」してもらって
ホント夢のようなひとときでした

食事に関しては、今迄、焼き肉とかコース料理なんてほとんど縁がなくて(爆)
だからとっても 感謝&感激 しちゃいました
皆さんのご好意、ありがとうございました

嬉しい『ワオッ 』な事…
これからも… たまぁ~に… ありますよぉ~に moon3

« 嵐が来る★カモ | トップページ | 換気扇 »

ワオ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐が来る★カモ | トップページ | 換気扇 »