« 換気扇 | トップページ | 当たったぁ~!! »

2006年6月20日 (火)

感激☆ がっかり★

19日blogに《 おそうじ本舗 》さんの事を memo したので、もうひとつ sign01

おそうじ本舗さんの対応で 【 感謝 & 感激 】 した事

頼りにしていた楽器店営業マンさんの対応で 【 がっかり 】 した事


060619_201729_M.jpg
キッチンの換気扇お掃除をしてもらう前日、
エレクトーンの鍵盤表面が、おぉ~まいがっ shock
触るとザラザラ annoy
変色したワケじゃないケド、
光の反射で見えた鍵盤表面の汚いコトっ!!
浴槽の水アカみたいなのがびっしり sweat01
水拭きしても鍵盤クリーナー使っても
取れまっしぇん weep


原因はその前の日、エレクトーンを弾いた後、鍵盤を拭くのに使った
ビニール壁紙ウェットシート 10枚入
シート会社のカスタマーサービスに mobilephone したいケド、ちょうど営業休み★

鍵盤クリーニング。。。
いつもは専用のクリーニング液でゴシゴシするんだケド、
その時は『そぉ~いや、こないだ買ったシートが…』と思い出して flair
そりゃ、鍵盤用じゃないけどさ、プラスチック なんて danger なかったし(苦笑)
拭いたその時、水で2度拭きしときゃ良かったんだろぉ~ケド、後の祭り

はじめちゃんが 「┌[◎]-レンズクリーナー液[エタノール]で拭いてみたら?」
って言ったケド、これ以上 ‘ ’ になったら困るので却下
慌てて楽器店の担当営業マンさんへ mobilephone 返って来たお返事は
「きっと鍵盤表面のコートが溶けた状態でしょうから、鍵盤交換しか方法は…」

がーーーーーーーーん shock

ビニール壁紙ウェットシート 10枚入、商品入れ替えの為 50円 だったのよ dollar
その中の1枚を使ったんだから、ごっ.. 5円..
5円が原因で、上下の鍵盤交換 約17万円 sign01 って誰がするかいっ angry

shock shock shock shock shock ショックぅ~ shock shock shock shock shock

その時、ちょうど来られてたお掃除本舗のスタッフさんが相談にのって下さって、
「 鍵盤のコート材が剥がれたよぉ~な感じじゃなさそぉ~ 」と flair

試しに、1度は却下したはじめちゃんご推薦:エタノールで拭いてみた dash

shine shine shine shine shine 取れたぁ~ shine shine shine shine shine

おそうじ本舗さん、ありがとう heart01

解決してから、楽器屋の兄ちゃんについてふと思った事。。。
お客さんにとって、購入した楽器がどれだけ大事なのか、
楽器店スタッフだからこそ1番わかってくれてんじゃなかったの ?
そりゃ私[お客]が悪いんだし、鍵盤交換しか方法はないかもしれないケド、
お客さんの気持ちを察して1度くらい状態を見に来るとかさ、
その後、電話を入れてくれるとかの気遣いってしないの annoy
楽器を売ったらそれで終わりかいな angry
ん~ 輝美chanの担当になった人が、たまたまハズレだったのかなぁ~(笑)
でも、もうお宅では、エレクトーン、買いまっしぇ~ん
って、輝美chan、また買い替えるつもりかいな(爆)

« 換気扇 | トップページ | 当たったぁ~!! »

お~まいがっ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 換気扇 | トップページ | 当たったぁ~!! »