« 当たったぁ~!! | トップページ | 熱! 厚! 暑! 圧! »

2006年7月18日 (火)

ぶらぼー!れいんぼー!

雷ゴロゴロ thunder 夕立ちザーーーッ rain

niji0.jpg

一気に降ると、お庭はプール

niji2.jpg

ん~ でもこれだけ降ってくれる方が、涼しくなるもんね

雨上がりの夕暮れ、近所の子供が叫んでた
「おかぁ~さん、にじぃ~ ふたつだよ、にじぃ~」


急いで┌[◎]-片手に外に出た輝美chan rundash

niji1.jpg

オォ~ sign01 今日の虹はおっきぃ~
ちゃんとアーチになってるんだケド、建物&電線があって撮影

はじめちゃんに「近くの電器屋駐車場で撮影しといで flair」と出動要請(爆)

car dashdashdash

はじめちゃん出動後、雨も上がり空が赤く染まって来た
30分。。。 1時間。。。 1時間半。。。
はじめちゃんが帰って来ないじょ shock
空はもう暗くなってしもぉ~たのに… なじぇ… night

出掛ける予定がのぉ~び延び annoy
2時間後、鼻歌なんぞ唄いながら帰って来たはじめちゃん

pig「どこまで行ってたのよっ!!」(怒)
「あ~待ってたぁ? ゴメンゴメン★」
「ずぅ~っと虹が出てるからさ、雨を追い掛け、虹を追い掛け 」


で、はじめちゃんが撮って来た虹デス ↓

niji11.jpg

« 当たったぁ~!! | トップページ | 熱! 厚! 暑! 圧! »

ワオ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たったぁ~!! | トップページ | 熱! 厚! 暑! 圧! »