« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月24日 (木)

ゴロ!ピカ☆★ザァー!!

今日のお昼。。。

はじめちゃんが rvcar フロントにシェードをしてない事に気付いた輝美chan♪
『 あ~あ~ あとで rvcar に乗る時、暑いだろぉ~に gawkと思い、
シェードをしてぇ~ sun 窓を少し開けた状態でロック ok

house の中で仕事をしていたら ゴロゴロゴロォ~ cloud
そしてすぐトタンに当たる雨粒の音がっ note
そぉ~したら、一気にザー rain

ギャー rvcar の窓、開けてるんだった sign01
慌てて外へ run

窓を閉めて『ほっ』としたのも束の間、
お隣り house 洗濯物、いぃ~っぱい干してあるじゃん flair
お仕事で留守なの知ってる輝美chanは大慌て sweat01
雨濡れ & 汗だく になりながらも、無事洗濯物を軒下へ

rvcar 窓開けしてなかったら、お隣り洗濯物も気付かなかったんだよね
お役に立てて良かった heart01

しっかしここんトコ連日、パワフルな夕立ちが来てます rain
お庭への水撒きがお休みぃ~になるので、輝美chan嬉しい

でも今日は、やられちゃいましたよ。。。 雷さんに thunder

停.. 電.. デス

停電になったら、我が家は [ 冷凍庫開閉禁止 ] (爆)
冷凍食品たんまり買い込んでる輝美chanなので、
停電時の冷凍食品がとっても心配なのでR restaurant

次に手動風力… つまり ‘うちわ’ で暑さをしのぎながら
停電復旧後の [ 内蔵時計合わせが必要な家電品チェック ] (笑)
一覧表作っていいくらい あるannoy

テレビ・電話機・オーブンレンジ・コンポ・ビデオ・DVD・ネオン時計
ストップウォッチ片手に「ピッピッポ~ン」を合わせるのじゃ bell

結構… いや、すんごく面倒 shock


8-1.jpg

| コメント (0)

2006年8月17日 (木)

買っとQoo(クー)?

qoo.jpg

外出時、飲み物を持って出るのを忘れ…

喉が渇いてコンビニに寄ってもらった rvcar dash



いつもはあまり寄らない FamilyMart

でもココで運命の出逢いがっ

って、ファミマ限定のQoo時計なんですが sweat01



あ~ 見たら欲しくなっちゃうんだよなぁ~

ヤフオクで見つけて投資するよりは、ジュース付いてるし

ちゃんとめざまし時計として役に立つし

よし flair 購入決定 sign01 お買い上げぇ~

| コメント (0)

2006年8月16日 (水)

ワク♪ワク♪の再会

three.jpg

8月最後の土曜日。。。

北九州のJR戸畑駅横にある ウェルとばた  building そこの 戸畑市民大ホール

『 エンジェルハートコンサート 』 が行われます notes

Aikaさん の優しい歌声… とってもステキなんですよぉ~ heart01
Mineakiさん のオカリナ… お耳に心地よい音色なの note

毎回ご案内をいただいて参加させてもらってるはじめちゃん&輝美chan♪
今回は会場で [ 写真展 ] をする事になりましてん
それで、今日は写真展示会場の下見にGO! rvcar dash

今回の北九州行き… 会いたい人がいた輝美chan♪

3年前、熊本でのイベントの際知り合った ギャラリーCSM のスタッフ:和さん
知り合って以後、熊本でのイベントがないもんでなかなか会う機会がっ weep

熊本でのイベント。。。
その時、はせがわいさお先生が描かれた スターリィマン に人目惚れ lovely
って、 スターリィマンの誕生秘話が、天国に逝った旦那とダブリまして(爆)
ん~輝美chan無理矢理『 スターリィマン=お星さまになった旦那 』ってな具合 flair

欲しくてたまらなかった【ミルキーウェイ】(地球に向かうスターリィマンの版画)
3年経った今でも、まだ輝美chanのお部屋には…
ま、正直なトコ、あの時の熱い思い込み(笑)は少しずつ薄れて来てるなぁ~
仕方がないよ、現実にはじめちゃんが愛情をたっぷり注いでくれるから lovely

あ★ でもやっぱり欲しい【ミルキーウェイ】 (苦笑)
いつの日か輝美chan house に来ますよぉ~に shine

下見前ギャラリーに寄りまして、久々、和さんとごたぁ~いめぇ~ん
下見時間が迫っててバタバタでしたケド、
和さんとのひとときすごぉ~く楽しく、会えてとっても嬉しいかった輝美chan pig

cms.jpg

| コメント (0)

2006年8月 4日 (金)

熱! 厚! 暑! 圧!

   sun 太陽ギンギラで house の壁はくなり



   pig 体についてる肉もいので…ぶひっ note



   さ倍増



   あ~光熱費、家計を迫ぢゃ shock





連日エアコンつけっぱなし。。。

電気代も心配だケド、それ以上に心配なのは、

『 エアコン壊れるんじゃ weep



窓ガラス越しの熱でエアコンの効きが悪くなるので、

お昼もカーテンしたまま… house の中… 暗いデス



エアコンをSTOPさせる為に外出。。。

それはそれで、今度は rvcar ガソリン代が心配 annoy

近くのファミレスで過ごすにも dollar 使うワケだしぃ~

どぉ~せ dollar 使うなら、

やっぱ pc に電源供給できるマクドナルドが ok カナ

歩いて行けるトコに図書館があればなぁ~ book



dollar のかからない、歩いて3分の輝美chan実家へGO run ?

ん~ pc 持ち込んでも母がペチャクチャ restaurant ペチャクチャ tv

話し相手をせにゃならんので、仕事になりまっしぇ~ん sweat01



今日は夕立ち来なかったわ gawk 水撒きしなきゃ



nemu.jpg

| コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »