« 買っとQoo(クー)? | トップページ | 事後報告ぅ~[1] »

2006年8月24日 (木)

ゴロ!ピカ☆★ザァー!!

今日のお昼。。。

はじめちゃんが rvcar フロントにシェードをしてない事に気付いた輝美chan♪
『 あ~あ~ あとで rvcar に乗る時、暑いだろぉ~に gawkと思い、
シェードをしてぇ~ sun 窓を少し開けた状態でロック ok

house の中で仕事をしていたら ゴロゴロゴロォ~ cloud
そしてすぐトタンに当たる雨粒の音がっ note
そぉ~したら、一気にザー rain

ギャー rvcar の窓、開けてるんだった sign01
慌てて外へ run

窓を閉めて『ほっ』としたのも束の間、
お隣り house 洗濯物、いぃ~っぱい干してあるじゃん flair
お仕事で留守なの知ってる輝美chanは大慌て sweat01
雨濡れ & 汗だく になりながらも、無事洗濯物を軒下へ

rvcar 窓開けしてなかったら、お隣り洗濯物も気付かなかったんだよね
お役に立てて良かった heart01

しっかしここんトコ連日、パワフルな夕立ちが来てます rain
お庭への水撒きがお休みぃ~になるので、輝美chan嬉しい

でも今日は、やられちゃいましたよ。。。 雷さんに thunder

停.. 電.. デス

停電になったら、我が家は [ 冷凍庫開閉禁止 ] (爆)
冷凍食品たんまり買い込んでる輝美chanなので、
停電時の冷凍食品がとっても心配なのでR restaurant

次に手動風力… つまり ‘うちわ’ で暑さをしのぎながら
停電復旧後の [ 内蔵時計合わせが必要な家電品チェック ] (笑)
一覧表作っていいくらい あるannoy

テレビ・電話機・オーブンレンジ・コンポ・ビデオ・DVD・ネオン時計
ストップウォッチ片手に「ピッピッポ~ン」を合わせるのじゃ bell

結構… いや、すんごく面倒 shock


8-1.jpg

« 買っとQoo(クー)? | トップページ | 事後報告ぅ~[1] »

お~まいがっ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っとQoo(クー)? | トップページ | 事後報告ぅ~[1] »